« 2015年3月22日 | トップページ | 2015年3月26日 »

2015年3月23日の記事

2015年3月23日 (月)

やっぱり変でした。

今日は春らしく気持ちの良い一日sunでしたが風はちょっと冷たくtyphoonて体調管理が大変でした。coldsweats01

実は昨日は昼間からなんとなく体調が悪かったのですがsad夜寝る頃になって突然吐き気が止まらなくなり何度も何度も吐いてあげくにお腹の調子まで最悪で寝付いたのが明け方の4時過ぎでした。weep

多分急性の胃腸炎だったのかもしれません。wobbly

でも今朝は普段通り起きられたし食欲もあってお腹も順調でした。happy01

こんな状況で彼岸参りもどうしようか考えたのですが今日しか二人で休みがないので行ってきました。dash

実家に寄ってお線香を上げてきただけですが天気もよくドライブ気分で行けました。

所どころでコブシが咲いて花桃のピンクが可愛かったり遠くに桜が咲いていたり・・・春を感じながらの午後でした。

その後姉とジャスコで待ち合わせて遅いランチ?をし、館内をうろついて帰ってきただけでした。

Dscn0385

帰って二人で夕飯を食べているといつものようにテーブルに来てゴロンと寝ていました。


Dscn0382

笑えるでしょう。

この格好。

ご飯食べてる横にこんなのが寝てる我家の食卓。

猫が苦手な人には考えられないかもね。(´,_ゝ`)プッ



おもちゃにマタタビの粉をつけてあげあたら夢中で遊んでいました。

ネコキック炸裂して凄いよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 2015年3月22日 | トップページ | 2015年3月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ