« 2015年3月26日 | トップページ | 2015年4月2日 »

2015年3月30日の記事

2015年3月30日 (月)

お久しぶり~ね。

ここ数日、仕事頑張っていまして家に着くと疲れ果て、パソコンを開ける気力もなく寝てしまいました。

また気持ちよく眠れるのよね~sleepy

今日こそはとテレビは早めに消し、書くぞ~と意気込みだけはあるのですが・・・(´ρ`)ぽか~ん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

春・・・やっと来ました。cherryblossom

今日は暑くて腕まくりしながら仕事してました。

こうなると又暑い夏を思い出し・・・ウンザリweep

人間は勝手な事ばかり言ってるよね。(エッ!レオママだけ?)


Dscn0414

レオ君の豪華な毛皮もそろそろ脱がしたくなります。

抜け毛酷いんですから~


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

土曜日パパさん休みで一人頑張って庭仕事してくれました。

残りの所にやっとセメント貼りました。

Dscn0419

遠くでみるとそれなりに綺麗にみえるのですが近くで見たらまだまだ治したい所何ヶ所かあるんですが・・・

一応こんな感じで完成も近いです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

見てください。

レオママん家のコタツ布団。

レオ君が毎日毎日レオママがコタツに入ったとたんスタスタとやってきてモミモミモミモミバリバリバリバリやるから今年買ったばかりの布団がこんなに酷い事になっています。

Dscn0427

安物だから諦めました。

好きなだけ揉んでください。

最近はモンデール君に名前変えようかと考えています。

でももうすぐコタツの季節も終わりだから次は何を揉むのかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn0432

一揉みすると安心して寝ちゃいます。


Dscn0434

オイ!こらモンデール君 寝てんじゃないよ~


Dscn0439

何でだよ~?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてさて桜の話題にしましょう。

会社の食堂の窓から見えた今日の桜です。


Dscn0449

これを見ると生きてて良かった~って思います。


Dscn0447



Dscn0448

明日あたり満開って所でしょうか?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


会社の帰り花とか雑貨など買い物して荷物を玄関に置いたまま庭仕事をして戻ったら玄関でずっと待っていたみたいです。

ママ遅かったじゃないか~って言われました。(´,_ゝ`)プッ

Dscn0456

座り込んで待っててくれたのね~


Dscn0458

使わなくなったベンチを花置きにしてみました。

Dscn0457

ヒヤシンスが見頃です。


Dscn0459

寄せ植えも立派になりました。

Dscn0468

水はけ用に作った場所に竜のひげとオリーブの木を植えてみました。

大きくなるかな?

Dscn0462


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと笑えることがありました。

会社の求人広告に皆で写した写真が小さく載っていたので見てください。

Fscn0445_2

レオママ後ろのほうに小さく写っています。(キャ~~~~)

この写真をみてみんなで大笑いしました。

こんなに皆でマスクしてたら余程汚い所でやってるに違いないと余計人が来なくなるよね~って。

寒いし、ホコリっぽいし、花粉症の人もいるし、肉体労働って感じ出てるでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2015年3月26日 | トップページ | 2015年4月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ