« 暑さ寒さも彼岸まで・・・・ | トップページ | やっぱり変でした。 »

2015年3月22日 (日)

どこか変・・・・

毎日スッキリしない天気に身体中が重くて(天気のせいではないですが・・)仕事中もうっすら頭が痛くて早退したい気分でしたが頑張ってきました。

春のせい?

仕事帰り孫ちゃんの家にちょっと寄ってチビチャン達の顔を観てみました。

帰ってからまだ中途半端な庭に買ってきて置いたハナミズキとライラックなどの苗木を植えました。

まだまだ完成は遠そうです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

日曜は久しぶりにパパさんとレオママの実家にお墓参りでも行こうと考えております。

Dscn0374

なんだか写真を写す気分にもなれず今日は狸の寝姿で終わりです。

ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村

« 暑さ寒さも彼岸まで・・・・ | トップページ | やっぱり変でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはそういう時もあっていいんじゃないですか^^
きっと、体がゆっくりと休みなさいって言ってるんだと思います。
季節の変わり目はだるい時とかありますもん。
今日はママさんのご実家のお墓参りですね。
良い事ありそな感じです^^

私も土曜日スッゴく頭が痛くて・・・血管きれた~~??????って、思うほどでしたが・・・復活しました(^_^;)
私もこの時期、なんか調子が悪いです・・・(^_^;)
春になれば・・・すっきりするでしょう~~~たぶん。

私も昨日、実家でお仏壇で般若心経唱えてきました~~(笑)
姉さんもお墓参りしました~??

あらあら。
アレルギーってことはないですかぁ?
寝こみはしないけど、アレルギーって
しつこい?症状だったりして、気がつくと気持ちまで
滅入ってる時もあるし。
でも、孫ちゃん達の顔みたら気分転換出来たかな?
お姉ちゃんも春から一年生ですもんね~。^^

大丈夫ですか?
季節の変わり目は・・なんとなくだるいですよね
頭痛持ちなので~気持ち良くわかります
今日はお墓参りなのですね
気分転換できると良いですね

あ!うちの桜の写真は早咲きの桜だったんですよ
もう早咲きの桜は散ってきちゃいました
そろそろソメイヨシノの季節ですね
またソメイヨシノ撮りに色々行こうと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59353087

この記事へのトラックバック一覧です: どこか変・・・・:

« 暑さ寒さも彼岸まで・・・・ | トップページ | やっぱり変でした。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ