« 震災を忘れない。 | トップページ | 春の予感 »

2015年3月12日 (木)

久々の破損品

久しぶりに500円の破損品を買うことが出来ました。moneybag

一応抽選とは言ってますが人数が多いので順番のようですね。

Dscn0295

今回の破損品はこれでした。

大きな箱に入っていて車まで運ぶのに腕が筋肉痛になってしまいました。

レオ君やっぱり見にきましたよ。


Dscn0296

なんだ、ここには僕の食べられる物はないのか~


Dscn0298

つまんないの~

箱にでも入りに行くか~

結局箱にちゃっかり入っていました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Dscn0299

今日もレオママの隣でゴロン


Dscn0300

スヤスヤ・・・・


Dscn0302

モミモミしたら又スヤスヤ。


Dscn0303

大胆な格好ですね。無防備過ぎますぞ~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 震災を忘れない。 | トップページ | 春の予感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

こんばんは。

500円で買えるのはうれしいですが結局破損品ですからまともな物はないって事ですよ。
でも高くて買えない様な物もあるのでちょっとはお徳なんですがね。


震災からもう4年ですがcocomamaさんにとっても震災以上に辛い事多かったですよね。
今までの人生の中でこんなに辛い時間を過ごした事も少ないのではないでしょうか?
お母様を早くに亡くされて淋しい思いをしてはいるでしょうが・・・
一生を共に過ごすはずの人がいなくなるってどれだけ淋しいか考えてただけで心が痛みます。
多分cocomamaさんにとって今は人生の谷の時なのかもしれませんね。
でもこれ以上の事はもうないと思います。
これからは登って行くだけですよ。
頑張ってね。

ねこまんまさんへ

こんばんは。

今の会社で唯一楽しみがこれくらいかな?
だって6年いても時給1円も上がらないし60歳になったらボーナス(スズメの涙程ですが9も出なくなるし土日、祭日時給は変わりないし本当にケチな会社なんですよ。
これだって破損品ですから売れ残りとか壊れてるとかまともな物は一つもないんですよ。
ま~使えればいいですがね。

ねこまんまさん地方はまだ雪が残っているんですか?
レオママ地方は今年はとうとう一度もまともな雪降りませんでしたよ。

これだけ入って500円なんて それが欲しいためにパートしたくなっちゃう
近かったらね。

震災 忘れられないですよ。
あの日 cocopapaは南相馬の火力発電所へ行っていて
避難勧告で作業を中止して 火力のビルに避難しながら
津波を見てたんだって。翌日 流されてまがった自転車に乗って
帰ってきた。 
津波からは帰ってきたけど…せっかく帰って来たのに・・・
なんとなく 震災とcocopapaの虹の橋行きが 一連の出来事のように
感じられちゃってね。
なんか私にとって2月から3月って ドンヨリな月なんです。
今回の弟の件も追加したって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

すごい数ですね~これで、ワンコイン500円ですか~?
私が普通に買ってるトイレ用品やらあれこれですね~ポリデント以外は・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこまんま地方は、ここ2~3日は雪が降ったり、寒波が来たりで春とは思えない感じでした・・・こういう気温の変化は体に堪えるんですよね~~(^_^;)
レオ兄さんはきっと外の寒さを知らないんでしょうね~この、幸せ者~~!!(笑)

震災・・・忘れられないですよね~
震災で亡くなった方とそのワンちゃんのブログが未だ残されていて
震災の日で時が止まったままだそうです・・・。
予期しないことで亡くなるってこういうことなんですよね~
被災地と私たちでは震災に対する思いに温度差がありますが・・・
風化させていはいけない出来事ですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59246232

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の破損品:

« 震災を忘れない。 | トップページ | 春の予感 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ