« つぶやき・・・・ | トップページ | 簡単ないちご大福 »

2015年3月10日 (火)

やっぱり可愛いでしょう。

気持ちがイマイチなレオママですがこのままいたらもっと落ち込みそうなので夜中に更新してみました。

三連勤だった仕事もやっと明日、明後日は休みになります。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今夜は吹き付ける雨の音が凄いです。raintyphoon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママがコタツでテレビを観ていたらそばに来てこんな可愛い格好で寝てました。sleepy

Dscn0268


Dscn0270



Dscn0271

Dscn0265

最後はこれですよ。(オヤジになってる~)

Dscn0250

昼間は雨の降る庭をじっと見ていました。

でも夜は家の中でいたずらが始まりました。

Dscn0239

ティッシュケースの中が気になるらしく手を突っ込んでいます。

Dscn0238

チョイチョイ


Dscn0228

グイグイ

Dscn0226

ガリガリ

ま~みてください。

上手に手使うでしょう。

ポチッとよろしく!

« つぶやき・・・・ | トップページ | 簡単ないちご大福 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさんへ

こんばんは。

悩み多きお年頃よね。
私達も。
レオママの悩みは自分一人で解決できない所がイライラするのよね。
パパさんがきちんと何もかも決めてくれないと駄目なことばかりでそばにいるだけでストレス溜まって爆発しそうです。

春はまだまだ遠そうです。(´;ω;`)ウウ・・・

グリグリさんへ

こんばんは。
トムオさんのこそ器用じゃないですか?
引き出しあけてじゃらしだして入って又咥えていたり・・・
可愛いよね。
猫が器用に手を使うところは。

観てるだけでにやけちゃうよね。(・∀・)ニヤニヤ

グリグリさんもやる気スイッチOFFですか?
なんだかすごく淋しいです。weep

iomocaさんへ

こんばんは。
みんなやる気スイッチOFF状態ですね。
今更ですがみんなもう少し冬眠しますか?

暖かくなったらみんな元気にあいましょう。
でもその前に目覚めてくださいよ~

cocomamaさんへ

こんばんは。

なんだかレオママのブロ友さん、やる気スイッチ切れちゃった人が多くて淋しいです。
cocomamaさんもそのうちの一人でしたね。( ´艸`)プププ

でもこの時期はなんとなくだるくてみんなそんな時期なのかもしれませんね。
少し暖かくなったらみんな又元気に更新してくれるとおもいます。

頑張りましょうね。

イルカねこさんへ

こんばんは。
家のレオ君は一見強面な顔ですが甘え上手で猫なで声が可愛くて顔とやることにギャップがあるんですよ。
笑える子です。

幾つのなっても毎晩レオママがコタツに入るとモミモミに来るんです。
家ではモンデール君と呼んでます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは、レオママさん

いろいろ悩みが重なると、ブルーな気持ちになっちゃうよね
明るく晴れ晴れする日が早くくるといいね
レオ君と遊んで、ちょっとでも憂さを晴らしてね
私も只今、凹み中です
早く立ち直らなくっちゃぁ!

レオくんったら手を器用に使いますね〜!
箱の中のものも出していくし(笑
でもフタのほうにご執心?

春はうきうきどころか
なんだかどんよりブルーになる季節ですよね〜。

私も気持ちが沈みがちです。
色々思い通りにならず・・ちょいブルー
やる気スイッチOFFにして~しばらく冬眠します
春が近いのに(笑)
って~・・・あっという間に目覚めちゃうかもしれませんが・・

レオくん!可愛いね~
こうやってそばで寝てくれるだけで、ほっこりします
レオくん ありがとうね~

弟の心配ありがとうございました

なんとなくこの時期って気分がdownなのかもしれないですね。
私も そんな理由で2日間お休みしちゃいましたもの。
時間的には更新できたと思うのだけど
PCに向かい気になれなくって… 
レオ君の寝姿可愛いですね。
無防備な姿を見ると たまりません( ´艸`)プププ

コタツ布団にしがみつくような格好だったり、お腹を見せていたり、ほんとに可愛いですね~heart01
ココアは仰向けにならないので、羨ましいです。
レオくん、ずい分小さいものも、上手に取っちゃいましたね。
猫って意外と器用ですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59209845

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり可愛いでしょう。:

« つぶやき・・・・ | トップページ | 簡単ないちご大福 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ