« やっぱり変でした。 | トップページ | お久しぶり~ね。 »

2015年3月26日 (木)

悪ガキ君

今朝玄関に行ってみたらまたまたやられてました。(ノ∀`) アチャー

夕べ、外が結構寒かったのでせっかく冬越しした匂い桜の木をちょっとだけ玄関に入れたんです。cherryblossom

Dscn0388

チョット~何これ~~~

(なぁに?)

Dscn0387

誰がやったの~~~
(俺だよ!)

Dscn0390

(うるせ~オカンだな!)

何その目は!

Dscn0389

反省してるの~~~


(ここに置いた母ちゃんが悪いんだろ~)

と言うわけで油断も隙もありゃしない家のボンボンです。


Dscn0391

夜中に悪い事しても夕方はママのそばで可愛い姿で寝てます。

Dscn0392


これだもの何しても怒れないんだよね。

Dscn0393


無防備な姿・・・


Dscn0402

お化け~~~

Dscn0401

チラッ!


Dscn0406

うるちゃいですね~ムニャムニャ

Dscn0410

何か美味しそうな匂いがするな~

Dscn0404

あ~ママだけ美味しそうなの食べてる~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« やっぱり変でした。 | トップページ | お久しぶり~ね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくんのいたずらは他人事とは思えません〜。
とむおさんもきっと同じこと
すると思います。
でもそんなふうにかわいくころん。。なんて
無防備な姿されたらもう許してしまいますね。
ほんとに心かき乱されますね〜。

猫さまのおかげで忍耐強いニンゲンに
なっていきたいと思ってます!

おはよう、レオママさん

レオ君の表情、にやにやしながら見ちゃうよね
何ともいえずに可愛い
ふてぶてしいような、お茶目のような・・・
ママの愛情がいっぱいの写真だよね

しょうがないですよ。
そうそう、僕の目の届くところに置いたままが悪い。
うふふ、おっしゃる通り(笑)

それにしても叱られてる時の顔ったら
開き直ってんだか悪いと思ってるんだか…。
ホント三歳児って感じですね( *´艸`)

こんばんはhappy01
レオくんやっちゃいましたねー(* ̄ー ̄*)
ていうか、やっちゃうよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう♪そこにあるからダメなんだよね~smile
無防備なレオくんheart01
お腹もふもふしてもいいかなhappy02

おいたしても、怒れないよね~。

だって、可愛いんだもん♪

レオ君、ジッとこっち見てるね。
内心「あちゃ」なんだろうね~

具合は大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね。

ははは(笑)
確かに~~~
置いたママがいけないよね~
そうだよね( ´艸`)

でもおイタしながら~怒られても
ママが好きだよね
お化けのチラ!が可愛い~~~
こんな姿見たら~もうもうもうもう~~~
モフモフしちゃうぞ!!!
可愛すぎだよ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59417960

この記事へのトラックバック一覧です: 悪ガキ君:

« やっぱり変でした。 | トップページ | お久しぶり~ね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ