« 悪ガキ君 | トップページ | 不吉な出来事 »

2015年3月30日 (月)

お久しぶり~ね。

ここ数日、仕事頑張っていまして家に着くと疲れ果て、パソコンを開ける気力もなく寝てしまいました。

また気持ちよく眠れるのよね~sleepy

今日こそはとテレビは早めに消し、書くぞ~と意気込みだけはあるのですが・・・(´ρ`)ぽか~ん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

春・・・やっと来ました。cherryblossom

今日は暑くて腕まくりしながら仕事してました。

こうなると又暑い夏を思い出し・・・ウンザリweep

人間は勝手な事ばかり言ってるよね。(エッ!レオママだけ?)


Dscn0414

レオ君の豪華な毛皮もそろそろ脱がしたくなります。

抜け毛酷いんですから~


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

土曜日パパさん休みで一人頑張って庭仕事してくれました。

残りの所にやっとセメント貼りました。

Dscn0419

遠くでみるとそれなりに綺麗にみえるのですが近くで見たらまだまだ治したい所何ヶ所かあるんですが・・・

一応こんな感じで完成も近いです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

見てください。

レオママん家のコタツ布団。

レオ君が毎日毎日レオママがコタツに入ったとたんスタスタとやってきてモミモミモミモミバリバリバリバリやるから今年買ったばかりの布団がこんなに酷い事になっています。

Dscn0427

安物だから諦めました。

好きなだけ揉んでください。

最近はモンデール君に名前変えようかと考えています。

でももうすぐコタツの季節も終わりだから次は何を揉むのかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn0432

一揉みすると安心して寝ちゃいます。


Dscn0434

オイ!こらモンデール君 寝てんじゃないよ~


Dscn0439

何でだよ~?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてさて桜の話題にしましょう。

会社の食堂の窓から見えた今日の桜です。


Dscn0449

これを見ると生きてて良かった~って思います。


Dscn0447



Dscn0448

明日あたり満開って所でしょうか?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


会社の帰り花とか雑貨など買い物して荷物を玄関に置いたまま庭仕事をして戻ったら玄関でずっと待っていたみたいです。

ママ遅かったじゃないか~って言われました。(´,_ゝ`)プッ

Dscn0456

座り込んで待っててくれたのね~


Dscn0458

使わなくなったベンチを花置きにしてみました。

Dscn0457

ヒヤシンスが見頃です。


Dscn0459

寄せ植えも立派になりました。

Dscn0468

水はけ用に作った場所に竜のひげとオリーブの木を植えてみました。

大きくなるかな?

Dscn0462


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと笑えることがありました。

会社の求人広告に皆で写した写真が小さく載っていたので見てください。

Fscn0445_2

レオママ後ろのほうに小さく写っています。(キャ~~~~)

この写真をみてみんなで大笑いしました。

こんなに皆でマスクしてたら余程汚い所でやってるに違いないと余計人が来なくなるよね~って。

寒いし、ホコリっぽいし、花粉症の人もいるし、肉体労働って感じ出てるでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 悪ガキ君 | トップページ | 不吉な出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も暑くても寒くても文句言っちゃいますよ(笑)

お庭がどんどん完成されて綺麗になりましたね~ヽ(´▽`)/
春になって綺麗なお花もいっぱいで
見ていて楽しいお庭ですね~♪

モンデール君(笑)こたつでふみふみするのが好きなのね~^^
これからの季節こたつが無くなっちゃうね~。
今度はモンデールママの上でふみふみかな?

お~!レオママさんが広告に登場?@@
写真が小さすぎてよくわかりません><

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆庭が着々と完成して
樹木や花が大きくなるのが楽しみだけですね
モッコウバラは何処にあるのかな?と探しましたが
咲いたらUPしてね♪

コタツ布団、モンデール君とは笑えてしまいましが
確かにウチもこんな感じです(T_T)しょうがないよね

そちらは桜満開のようですね、こちらは咲き始めたって
感じですよ

レオ君、大きくなったね~毛がね。
コタツ布団はもうレオ君専用ですね。
うちも今週末にコタツをしまいます。

花壇にお花一杯(^^)
これから満開になりますね。
朝夕の水やり頑張って!

パートさん達、同年齢っぽいですね。
楽しそう♪
応募しよっかな♪

モンデール君 お布団を芸術作品にしちゃったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
私の布団カバーがヤバヤバなのもコタローの芸術作品作成の所為!?

お庭 いよいよ完成間近なんですね♪
うちの裏庭も こんな素敵にしたいな~
でも、私が出来るとは思えません┐(´д`)┌
弟子になりたいです。

モンデール君、受けました!(笑)
その発想が、レオママさんぽくてかわいい!(笑)
お庭、着々と出来上がってきてますね~♪
ちょっとブリティッシュな感じで素敵です★

シアトルは、緯度が高くて(北海道の択捉とか)寒いはずなのに?
すでに桜は葉桜です。
気温は、10℃から15℃くらいな感じです。
たまに17℃くらいになりますが。
寒くても咲く桜なのかな?(笑)

お久です~♪
姉さんも忙しそうですね~
私、去年より能力の衰えを感じます・・・(^_^;)

庭、ほぼ完成ですか~
最初の姿がもう思い出せません(笑)
すっごくきれいになりましたよね~!!
でも、ふと思ったのが・・・夏の水道代が凄そう(^_^;)

モンデール君!!( ´艸`)プププ
なかなかおしゃれなおフランス人みたいな名前じゃないですか~(笑)
確かに布団やカーペットは消耗品ですからね~
爪がひっかかったり、ゲロられたり・・・仕方ないです(^_^;)

求人広告・・・確かにそのマスク軍団はちょっと・・・(笑)

出来上がってきましたね、お庭、素敵です。
お花ばかりか木も植えらて、楽しみですね。

座り込んで待っててくれるモンデール君、
バリバリやられても許しちゃいますね。

レオママさん、広告に載ったのね~!
ミタ子地方にも入ってくるかな?
綺麗に咲いた桜が見られる職場なんですね♪

モンデール君って、何だかオシャレですね~shine
猫がいたらしょうがないですよね。
普段可愛い姿を見せてもらっているから、それでOKですねwink
すごく立派なお庭になりましたね!
手作りでここまできちっと出来るなんて、素晴らしいです。
お花もみんな綺麗~happy01
桜がもうこんなに咲いているんですね。
今年はまだお花見してないなぁ。早く見にいかないと終わっちゃう。
女性がたくさんいて、楽しそうな職場ですねnote

お庭!素敵ですよ~
手作りでここまでやっちゃうって~それだけで感動です
お花いっぱいにして・・春を感じられるって
羨ましいです
といっても~私には花は育てられないですけどね(笑)

もんで~るクン!この名前も良いかも?(*≧m≦*)
にゃんがいる家では・・ボロボロになっちゃうのは仕方ないですよね
あまり高いものはおけないなと・・
ただ買えないだけなのに~にゃんのせいにするiomocaでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59464833

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~ね。:

« 悪ガキ君 | トップページ | 不吉な出来事 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ