« 2015年3月30日 | トップページ | 2015年4月3日 »

2015年4月2日の記事

2015年4月 2日 (木)

不吉な出来事

どこもかしこも桜が満開です。cherryblossom

ここは何キロも道の両側がず~~~と桜並木が続いていました。

生憎今日は午前中から雨がパラパラ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

たぶんレオママが昨日珍しく車を洗ったせいだと思います。

(99%雨が降ります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

Dscn0512_2

信号待ちの間にパチリ!・・・・

Dscn0510_2

実はこの直前、対向車が信号で止っていたのに急にドスン!とセンターライン超えて止ったのです。

何急ブレーキなんか踏んで危ない運転してるな~くらいに思い通り過ぎる時、何気にみたらなんとオカマ掘られて前に飛び出したのでした。

後ろの車が追突したらしく二台とも前と後ろがかなりやられてました。

たぶん桜に見とれていて前をよくみていなかったのでしょう。

この時期は多分こんな事故が多いかもしれませんね。

皆さん気をつけましょう。

・・・自分もですが。

Dscn0532_2

レオ君・・・ママがお菓子食べていたらそばに来てこの体制でガン見してるんですよ。

Dscn0533_2

食べたいの?

眠いの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方テレビをみていたらレオ君が急に部屋の天井を見出しました。

Dscn0519_2


Dscn0520_2

最初は左角。


Dscn0521_2

しばらくしたら右角をジ~~~~と見つめているんです。


Dscn0523_2

何か居るの?


Dscn0524_2


Dscn0528_2

ちょっと何が見えるの?

恐いんですが・・・

ママには見えない何かがいたのかも・・・(キャー)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2015年3月30日 | トップページ | 2015年4月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ