« 2015年4月2日 | トップページ | 2015年4月4日 »

2015年4月3日の記事

2015年4月 3日 (金)

困ってる事

一年で一番好きな季節が今かも。cherryblossom

何処もかしこもピンクに染まり新しい何かが始まるような。

なんてウキウキばかりはしていられないのですが。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実はパパさん、前にも書いてはいますが乾癬が今一番酷くて全身に赤く腫れ上がった皮膚が乾燥してパラパラと皮が剥がれ落ちています。

痒みと痛みとがあるようです。

そして皮が剥がれて歩くたび家の中に落として歩いています。

それをひたすら掃除機で吸って歩くしかないレオママです。

一番辛いのは本人ですから怒る気にもなれません。

病院は2週間に一度通って大量の塗り薬をもらってくるのですがかなりの出費でもあります。

何年も繰り返しています。

今日は本当に耐えられなくなったみたいで大学病院の皮膚科に行ってきました。

紹介状も無く行ったのでお金も数千円余計に取られ結局2万円くらいの医療費を払ったそうです。

それなのに今までの病院と同じ薬がでたんですよ。

それしか今の医学では無いみたいですね。

それを毎日全身に塗るのですから大変な労力でもあります。

時間のある限り塗ってあげてはいます。

これから薄着の季節になりますが今の状態では半そでシャツは着られそうもないくらい酷いんですよ。

本人はかなり精神的にも参ってしまうはずです。

でもきっと治ると信じていないと可愛そう過ぎますからね。

人並みに温泉に入ったり海で泳いだり出来る事がどれほど幸せな事か・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

健康と信用は人生最大の宝成り。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、元気印のモンデール君です。


Dscn0474

こたつ布団を取って掃除をしていたら狭い所に来てくつろいでいます。

Dscn0475

何?

Dscn0472

やめてください!

Dscn0473

チョイチョイ


Dscn0476

もう遊ばないよ!

Dscn0478

その足どかして・・・


Dscn0480

もう遊ばないってば~


Dscn0481

Dscn0484

お母ちゃん もうやめてね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

僕はやっぱり寝る子(猫)なんだな~

今更ですが本当によく寝てます。

Dscn0488

夕暮れの西日が気持ちいいよ。


Dscn0490


気持ちいいな~

Dscn0505

夜は長椅子で。

Dscn0504

ブヒブヒ鼻鳴らしてる~

Dscn0506

ちょっと寒い夜は毛布に包まって寝んねです。

Dscn0514

今年も花ニラが咲きました。

桜が散る前に出かけたかったけれどレオママの周りの人達はみんな忙しい人ばかりで誰も行く人いないから明日は一人で花見に行こうかな?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2015年4月2日 | トップページ | 2015年4月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ