« 2015年4月3日 | トップページ | 2015年4月7日 »

2015年4月4日の記事

2015年4月 4日 (土)

春の嵐

パパさんの乾癬にたくさんの激励のコメントありがとうございました。

早く治るよう頑張ってもらいますね・・・・scissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn0534_2

会社の食堂からの桜です。

毎年同じようですが本当に美しいんですよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はレオママ地方は朝から雨でした。rain(ポツポツ)

姉とランチと花見の約束をしたのでお昼前に出かけましたがそちらは全く雨は降りませんでしたが一日中、強風typhoonで満開の桜の花びらがホコリと共に舞って目も開けられない状態でした。cherryblossomtyphoon

しかし姉の家までの道すがら何処を見ても桜が満開で見とれてしまいます。

運転が散漫になりそうで恐いですね。

気をつけなくてはね!

姉と桜が綺麗な公園に行きました。

その前に公園入り口にあるすし屋でランチしたのですが混んでいて小一時間待たされました。

しかし食べるのは早かった~(アハハハ)


Dscn0546

車を駐車場におかせてもらい桜並木を歩いていきました。

Dscn0547

ホコリがすごくてマスクとサングラスは外せなかったです。


Dscn0549

ここは水上アスレチックが有名な公園です。


Dscn0553

春休みでもあり家族ずれがいっぱいチャレンジしていました。


Dscn0555

失敗すると汚い水にドボンです。


Dscn0557

女の子達はなかなか成功しなくて落ちても成功しても周りは大騒ぎです。

Dscn0560

見物人がたくさんいて一喜一憂して見ていました。

Dscn0561

寒いのに落っこちちゃった。

可愛そうに・・・・


Dscn0562

見てるだけで疲れる姉とレオママでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

屋台もたくさん出ていてさつまスティックや大判焼、花の苗木とかお土産たくさん買ってきました。

楽しい一日を過す事が出来ました。


そして見飽きた方もたくさんいると思いますが我家のアイドル、モンデール君の日常です。

Dscn0540

パパさんとご飯を食べているとテーブルに来てドカンと寝ます。

Dscn0538_2

何もここに来て寝てみることないと思いません?

二人が食べ終わるまでこの状態ですよ。

甘えん坊で仕方ない子なんです。


Dscn0541

どんな時も自分アピールが凄いんですよ。

笑えるでしょう~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年4月3日 | トップページ | 2015年4月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ