« 2015年4月17日 | トップページ | 2015年4月22日 »

2015年4月19日の記事

2015年4月19日 (日)

まったくも~~~

午前中の事です。

パパさんとリビングにいると突然 ドタンannoy と言う何か落ちる音がしました。

なんだ?

レオは?

え~居ないよ。

まさか二階?

パパさんがベランダの手すりから降りたんじゃないのか?と言うのでサンルーフを見上げると・・・なんと奴が乗っているではないですか!


Dscn0909_2

こんな状態で震えていました。(マウスで書くって難しすぎる)

あわてて外に飛び出し手を無理矢理引っ張って引きずり下ろしました。

シャーシャーと恐くて怒りまくっていましたがそれどころではありません。

こっちも必死!レオも必死!

もう参りました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオママの部屋のガラス戸を少し開けて置いたのでそこからベランダの手すりに上がり屋根に降りテラスの屋根に降りたらカーブが凄くてスベリ落ち雨どいに必死でつかまっていたみたいでした。

最近夜でも外に出たい!外に出たい!で油断も隙もなくなっていました。

もう可愛そうだからなんて甘やかすわけには行かなくなりました。

今日もチョッとの間庭に出しておいたらせっかく蕾がついてもうすぐ花が咲く寸前の植木をかじってめちゃめちゃにしてありました。

ガッカリするやら腹が立つやら・・・

やっぱり室内飼いは外の楽しさ教えては駄目ですね。

Dscn0894_3

そんなわけで猫草を買ってきてあげました。

Dscn0896_2

夢中で食べています。


Dscn0897_2

顔 埋まってますよ~

Dscn0899_2

ムシャムシャムシャムシャ・・・

Dscn0900_2

バリバリバリバリ・・・・



食べた後は満足したのか床にごろ寝でした。

Dscn0902_3

床に寝る程暑くないのにね~


Dscn0901_2

気持ちよさそうだね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昼間は姉が遊びに来ていましたが帰ってからホームセンターに行き昨日買っておいたナスとミニトマトと小玉スイカの苗を植える土を買い植えてみました。

忙しくても疲れていてもガーデニングをしている時間が一番楽しいレオママです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


それからパパさんの乾癬ですが本当によくなってきました。

皮膚科に行く度、光線療法と言って長波紫外線と言うのを1分間全裸で当たってくるのですが(日焼けサロンみたいな感じ)まるでお酒を飲んだように顔が真っ赤になって帰ってくるのです。

乾癬の人は日光浴が必要らしいのですがパパさんは昼夜反対の生活なのでなかなか太陽を浴びる時間が無いのもいけないらしく機械で浴びてくるのです。annoy

会社で言われたそうです。

そんなに赤い顔してアルコール出ないですか?って。

バカヤロー・・・飲んでないよ!   ”(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも運転手なので飲んで運転してるみたいに勘違いされてしまいますよね。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2015年4月17日 | トップページ | 2015年4月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ