« ノラ坊になったレオ | トップページ | レオ君反省してる? »

2015年4月19日 (日)

まったくも~~~

午前中の事です。

パパさんとリビングにいると突然 ドタンannoy と言う何か落ちる音がしました。

なんだ?

レオは?

え~居ないよ。

まさか二階?

パパさんがベランダの手すりから降りたんじゃないのか?と言うのでサンルーフを見上げると・・・なんと奴が乗っているではないですか!


Dscn0909_2

こんな状態で震えていました。(マウスで書くって難しすぎる)

あわてて外に飛び出し手を無理矢理引っ張って引きずり下ろしました。

シャーシャーと恐くて怒りまくっていましたがそれどころではありません。

こっちも必死!レオも必死!

もう参りました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオママの部屋のガラス戸を少し開けて置いたのでそこからベランダの手すりに上がり屋根に降りテラスの屋根に降りたらカーブが凄くてスベリ落ち雨どいに必死でつかまっていたみたいでした。

最近夜でも外に出たい!外に出たい!で油断も隙もなくなっていました。

もう可愛そうだからなんて甘やかすわけには行かなくなりました。

今日もチョッとの間庭に出しておいたらせっかく蕾がついてもうすぐ花が咲く寸前の植木をかじってめちゃめちゃにしてありました。

ガッカリするやら腹が立つやら・・・

やっぱり室内飼いは外の楽しさ教えては駄目ですね。

Dscn0894_3

そんなわけで猫草を買ってきてあげました。

Dscn0896_2

夢中で食べています。


Dscn0897_2

顔 埋まってますよ~

Dscn0899_2

ムシャムシャムシャムシャ・・・

Dscn0900_2

バリバリバリバリ・・・・



食べた後は満足したのか床にごろ寝でした。

Dscn0902_3

床に寝る程暑くないのにね~


Dscn0901_2

気持ちよさそうだね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昼間は姉が遊びに来ていましたが帰ってからホームセンターに行き昨日買っておいたナスとミニトマトと小玉スイカの苗を植える土を買い植えてみました。

忙しくても疲れていてもガーデニングをしている時間が一番楽しいレオママです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


それからパパさんの乾癬ですが本当によくなってきました。

皮膚科に行く度、光線療法と言って長波紫外線と言うのを1分間全裸で当たってくるのですが(日焼けサロンみたいな感じ)まるでお酒を飲んだように顔が真っ赤になって帰ってくるのです。

乾癬の人は日光浴が必要らしいのですがパパさんは昼夜反対の生活なのでなかなか太陽を浴びる時間が無いのもいけないらしく機械で浴びてくるのです。annoy

会社で言われたそうです。

そんなに赤い顔してアルコール出ないですか?って。

バカヤロー・・・飲んでないよ!   ”(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも運転手なので飲んで運転してるみたいに勘違いされてしまいますよね。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« ノラ坊になったレオ | トップページ | レオ君反省してる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、怖かったでしょうねぇ。
でも、猫草を買ってもらって、満足して良かったね~。

ぱぱさんの乾癬、良くなって何よりです。
このまま完治するといいですね。

レオ君すっかりお外が気に入っちゃったみたいですね。
落ちなくて良かったですけど、家に中に引き込むのに大騒動でしたね。
お疲れさまでした(^▽^;)

パパさん、ずいぶんよくなったようで良かったですね。
痒みって我慢できないですから
全快ももう少しですね。
パパさん頑張ってください。

落ちるのも豪快ですが
ムシャムシャの後の寝姿も
これまた豪快ですね~( *´艸`)

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
レオ君もレオママさんもビックリでしたね。
でもレオ君に怪我なく無事救出できて良かった~!
レオ君、これで懲りてお家がサイコ―って思ってくれるといいですね^^

レオ君の猫草を夢中で食べてる姿がオモシロくて笑っちゃった!

パパさんの治療が合ってるようで改善されてきて良かったですね♪

レオ君、危なかったね~
ガレージの屋根に穴あいちゃう所でしたね。

パパさん、光線療法が合って何よりです。
症状が軽くなるだけで、随分気の持ちようが変わりますね。
良かった。

レオ君 危機一髪~sad
外に出たい欲求はね COCOが激しかったから良くわかります。
サッシも鍵閉めないと開けちゃうし 何度脱走されたことやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
そのたびに心配で心配でね…
コタローはお外の楽しさ知らないからいいんだけど
最近興味持ち出してあけると玄関に来るようになってちょっと心配

パパさん、良かったですね。
やはり諦めないで いろんな病院行ってみるものなんですね。

外に一度出すとでたがります

レオ君は扉開けませんか

家の美実は開けるので網戸に鍵付けてます

害虫とかも怖いから出たゃダメですね

庭仕事が本当に好きなんですね

綺麗なお庭憧れますが私には無理ーデス

あらあら・・・びっくり
レオちゃんお外に出ちゃったの??
お外は危険だから~勝手に出ちゃダメだからね
高いところは怖かったでしょ?
もうやっちゃダメだからね

うちのマリンもきっと同じ事するだろうな
窓をあけるのが怖いです
今年の夏もエアコン三昧かな?( ̄▽ ̄;)

パパさん!よかったですね~~
赤い顔で誤解うけちゃったみたいだけど(笑)
よくなってきたなら~そのくらいの誤解はOKですよね
パパさん!ガンバレ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59702383

この記事へのトラックバック一覧です: まったくも~~~:

« ノラ坊になったレオ | トップページ | レオ君反省してる? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ