« 不吉な出来事 | トップページ | 春の嵐 »

2015年4月 3日 (金)

困ってる事

一年で一番好きな季節が今かも。cherryblossom

何処もかしこもピンクに染まり新しい何かが始まるような。

なんてウキウキばかりはしていられないのですが。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実はパパさん、前にも書いてはいますが乾癬が今一番酷くて全身に赤く腫れ上がった皮膚が乾燥してパラパラと皮が剥がれ落ちています。

痒みと痛みとがあるようです。

そして皮が剥がれて歩くたび家の中に落として歩いています。

それをひたすら掃除機で吸って歩くしかないレオママです。

一番辛いのは本人ですから怒る気にもなれません。

病院は2週間に一度通って大量の塗り薬をもらってくるのですがかなりの出費でもあります。

何年も繰り返しています。

今日は本当に耐えられなくなったみたいで大学病院の皮膚科に行ってきました。

紹介状も無く行ったのでお金も数千円余計に取られ結局2万円くらいの医療費を払ったそうです。

それなのに今までの病院と同じ薬がでたんですよ。

それしか今の医学では無いみたいですね。

それを毎日全身に塗るのですから大変な労力でもあります。

時間のある限り塗ってあげてはいます。

これから薄着の季節になりますが今の状態では半そでシャツは着られそうもないくらい酷いんですよ。

本人はかなり精神的にも参ってしまうはずです。

でもきっと治ると信じていないと可愛そう過ぎますからね。

人並みに温泉に入ったり海で泳いだり出来る事がどれほど幸せな事か・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

健康と信用は人生最大の宝成り。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、元気印のモンデール君です。


Dscn0474

こたつ布団を取って掃除をしていたら狭い所に来てくつろいでいます。

Dscn0475

何?

Dscn0472

やめてください!

Dscn0473

チョイチョイ


Dscn0476

もう遊ばないよ!

Dscn0478

その足どかして・・・


Dscn0480

もう遊ばないってば~


Dscn0481

Dscn0484

お母ちゃん もうやめてね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

僕はやっぱり寝る子(猫)なんだな~

今更ですが本当によく寝てます。

Dscn0488

夕暮れの西日が気持ちいいよ。


Dscn0490


気持ちいいな~

Dscn0505

夜は長椅子で。

Dscn0504

ブヒブヒ鼻鳴らしてる~

Dscn0506

ちょっと寒い夜は毛布に包まって寝んねです。

Dscn0514

今年も花ニラが咲きました。

桜が散る前に出かけたかったけれどレオママの周りの人達はみんな忙しい人ばかりで誰も行く人いないから明日は一人で花見に行こうかな?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 不吉な出来事 | トップページ | 春の嵐 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

皮膚病は長くかかるのですね。
いただいた薬でも軽減されないとは
さぞかし辛い思いでおられると思います。
これから汗をかく季節になると、ますます悪化しちゃうのでしょうか。
痛いのは我慢できても痒いのは我慢できないですよね。
それが痛痒いのですから、たまったものではありませんね。
なんとか症状が軽減されますように。

ぷぷぷ♡
レオくんはいつみてもかわいいな〜〜
もうまんまるお顔がトレードマークですね( ´艸`)プププ
ほほ毛はどこいったのかな〜〜笑

パパさん、おつらいですね、、、
なんとかお薬で治せればいいのですが。。
まだ解明されてないのかな。。。。

ぱぱさん お気の毒に~
大学病院まで行って それは…┐(´д`)┌
レオママさんの言うように 健康と信用は~ その通りだよね。
医学が進んだとか言っても こんなことも治せないのよね。
なにかいい薬とか見つかって 楽になるように祈っています。

うちのしましまーずも寝てばっかり 特に留守中は
ペットカメラ覗いても98%寝てますsleepy
寝子だもの これでいいのよね(*≧∀≦*)

確かに周りがピンク色に染まってますね~
新しい何か???何もないですね~~(;´д`)トホホ…

パパさん、辛いですね~
私も手が荒れてて時々耐えきれないほどの痒みに襲われることあります。
『この手を・・・この手を・・・切ってーーー!!』くらいの・・・(^_^;)
パパさんは全身だし、痛みもあるなんて尋常じゃないですよね~
完治するにこしたことはないけど・・・せめて痒みと痛みがなくなってくれればいいのにね~。パパさん、頑張ってくださいね~!!

今日のモンデール君より・・・姉さんの靴下に釘づけですよ~(*≧m≦*)
今日の主役は靴下に決定~!!

それにしても、モンデール君の寝っぷりは見事ですね~
まだ『春眠』ではないような気がしますが・・・(笑)

ご主人かわいそうに・・・
何とかしてあげたいですよね
私は乾癬のことは良くわからないんですけど
姉がアトピーがひどくなって~やっぱり色々な病院へ行ったけど
結局はステロイドしかなかったんですよね
症状もそうだけど~精神的にも辛いですよね

ネットで検索したら~慈恵医科大学が色々やっているみたいですよ
飲み薬とか注射とか点滴とか??光療法とか・・
新しい治療薬とかも書いてあった・・・レミケード?
通院が大変そうだけど~色々やってみると良いのかも?

少しでも症状が軽減されますように・・
お大事になさってください

レオくんの寝顔は癒しですよね~~~( ´艸`)
可愛い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59503369

この記事へのトラックバック一覧です: 困ってる事:

« 不吉な出来事 | トップページ | 春の嵐 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ