« お久しぶり~ね。 | トップページ | 困ってる事 »

2015年4月 2日 (木)

不吉な出来事

どこもかしこも桜が満開です。cherryblossom

ここは何キロも道の両側がず~~~と桜並木が続いていました。

生憎今日は午前中から雨がパラパラ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

たぶんレオママが昨日珍しく車を洗ったせいだと思います。

(99%雨が降ります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

Dscn0512_2

信号待ちの間にパチリ!・・・・

Dscn0510_2

実はこの直前、対向車が信号で止っていたのに急にドスン!とセンターライン超えて止ったのです。

何急ブレーキなんか踏んで危ない運転してるな~くらいに思い通り過ぎる時、何気にみたらなんとオカマ掘られて前に飛び出したのでした。

後ろの車が追突したらしく二台とも前と後ろがかなりやられてました。

たぶん桜に見とれていて前をよくみていなかったのでしょう。

この時期は多分こんな事故が多いかもしれませんね。

皆さん気をつけましょう。

・・・自分もですが。

Dscn0532_2

レオ君・・・ママがお菓子食べていたらそばに来てこの体制でガン見してるんですよ。

Dscn0533_2

食べたいの?

眠いの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方テレビをみていたらレオ君が急に部屋の天井を見出しました。

Dscn0519_2


Dscn0520_2

最初は左角。


Dscn0521_2

しばらくしたら右角をジ~~~~と見つめているんです。


Dscn0523_2

何か居るの?


Dscn0524_2


Dscn0528_2

ちょっと何が見えるの?

恐いんですが・・・

ママには見えない何かがいたのかも・・・(キャー)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« お久しぶり~ね。 | トップページ | 困ってる事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

信号待ちの間に撮ったんですかぁ。
それにしては、すごく綺麗に撮れてますね!
車の中からでしょう、フロントガラス、ピカピカなんですね。
あ、だから雨が降ったのか(^^ゞ

レオ君、真剣な顔で何を見てたんだろう…

そうそう
猫って時々一ヶ所をじーっと見つめたりしますよね。
ドキッとしちゃう^^;

うわぁぁ~~
桜、すっごい綺麗ですねsign03
この春、私が見た写真の中でナンバーワンの満開桜ですsign03
いいなぁ~~
そして、そして北海道の桜もレオママさんをお待ちかねですよhappy01
   
レオくん、何を見てるんでしょうね?
でも、すっごい分かる~~って思っちゃいました。
宙を見てキョロキョロしてること、時々ありますよね?
ウチも、この前の夜私が猫5匹に囲まれて1人で寝ている時、私の布団の周りにいた猫らが急に「ウゥゥゥゥ~~~」って唸り始めて、その直後猛ダッシュで部屋を出て行ってしまったものだから、超~怖かったです。
思わず私も飛び起き部屋を飛び出して「wobblyナニ!ナニ!ナニ!ナニ!」と言いながらみんなcatの後を追いかけましたよ~
原因は未だ不明です・・

レオ君何見てたのかしら?
ネコが凝視してると気になりますよね 
虫?ちっさいおっさん?って
うちの場合 動物とか入り込んでるのでは?!って心配もあるんですけど。
実家では ハクビシンとか住み着いてるの( ̄◆ ̄;)

桜キレイですね。
そちらはもう、雨ですか…
桜に見惚れて事故 あぁ 明日は我が身かも!?
気を付けよう!

レオ君!何が見えてるのかなぁ~???
守り神かな??(*^ー゚)bグッジョブ!!

動いてるレオ君!実に!可愛いっすぅ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても!
桜も満開できれいですが・・・
見とれてて事故を起こしたら・・・大変!
怖いですね~?怪我・・してなければいいけど~
車の運転は・・・ほんと!注意100%!気をつけないと!

こちらの枝垂れ桜も満開で写真撮ってきましたが
この2,3日、鼻炎がひどくて目が痒いしクシャミ連発だし
マスクが必須アイテムで・・・薬は飲まずに頑張ってますが
薬、飲むと絶対眠くなっちゃって~ただでさえ、眠いのに( ´艸`)プププ
昨日も昼寝したら2時間熟睡・・・なかなか起きられませんでした~(汗

洗車したら・・・雨?(笑)
私も昔はよくあったけど、最近そんな能力?はなくなりました~(笑)
姉さん、サバンナとかで洗車したらモテそうですよ~って、洗車する水もないか?(笑)

この時期は初心者マークも増えるし、私みたいに頭がぽ~っとしてる人も増えるので、あちこちで接触事故見ますね~
私たしハイマーも反射神経鈍ってますから気をつけないとね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオ兄さんは何えお見つけたのでしょう???????
うちも昨日帰ったら、願ちゃんが私の後ろを見てどんぐりマナコになってました・・・。
なんか悪い虫付いたかぁ~~~~(笑)

桜綺麗ですね~~~
お天気が良かったら~もっと素敵なんでしょうね
そうそう~私も見たことがありますよ
桜に気を取られて・・がちゃん!とぶつかった車
だらだら運転の時にやっちゃうことが多いですよね
ほんと気をつけて運転してほしいです

レオくん!何が見えてるの?
すごい真剣(笑)
私は・・・私に見えないものを観ているよりも
虫さんが這っている方が怖いです( ̄▽ ̄;)
そろそろそんな時期になりましたよね
あ~~~~~~~憂鬱です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59490961

この記事へのトラックバック一覧です: 不吉な出来事:

« お久しぶり~ね。 | トップページ | 困ってる事 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ