« 久々のウォーキング | トップページ | 心と体は反比例 »

2015年4月27日 (月)

思い出した悪夢

レオママ地方、最近は昼間の暑さは夏のようです。sunannoy

車の中はクーラーをかけないと乗っていられないくらいだし。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn1076_2

昨日はパパとレオ君は朝からお庭でイチャイチャです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久しぶりにパパさんと二人で出かけました。dash

しかし途中で思い出しました。

パパさんの運転が恐ろしい事に。ι(´Д`υ)アセアセ

車に乗ると何かのスイッチがONになってしまい馬鹿な運転が始まり恐くて恐くて生きた心地がしません。

今回もやらかしてくれました。

後ろからピッタリと張り付く車にブチ切れして車から降りて行ってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(#゚Д゚)y-~~イライラщ(゚Д゚щ)カモォォォン( ゚皿゚)キーッ!!モムーリ!o(゚Д゚)っpoutpunchbomb

全く!いい加減にしろ~~~~!馬鹿オヤジ!

二度とお前とは出かけないぞ!・・・・・

なんとかナイフで刺されたりピストルで撃たれたりしないで済みましたが恐い世の中、何をされるかわからないですもの。

でも多分レオママの軽自動車だったので馬鹿にしてあおっていたら恐ろしい顔のオッサンが降りて来たので多分ビビッたのはあっちかも・・・

男ってどうしてあんな運転しかしないのかね~

譲り合うとかお互い様、とかの心はないのかね?全く!!!!!

Dscn1104

Dscn1102

そんな訳で珍道中のドライブも最後はこの前、姉と行った野田の清水公園に行き心を落ち着かせる為美しい花を見てきました。

Dscn1105

天気もよく日曜日だった事もありアスレチックは満員電車のようにビッシリの人、人、人。


Dscn1114

水上コースは水に落ちる人が続出

Dscn1115



Dscn1121



Dscn1133

園内は丁度ボタンが満開でした。


Dscn1137



Dscn1096



Dscn1080



Dscn1084



Dscn1086



Dscn1138



Dscn1083



Dscn1101




Dscn1093



Dscn1148

あやめが咲いたら綺麗だろうな~

Dscn1154

ネモヒラも満開でした。

茨城の海浜ひたちなか公園には適いませんが・・・

Dscn1156

近くでみると可愛いよね。


Dscn1159



Dscn1160



Dscn1163

チュ-リップも今年は終わりでした。


Dscn1165



Dscn1168

草の中で頑張るチューリップ

Dscn1176

お外に出たいレオ君

Dscn1178

お外は一人では出してもらえないけれどパパやママがいる時は出してもらってるよ。

やっぱり外は最高だね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 久々のウォーキング | トップページ | 心と体は反比例 »

お出かけ!」カテゴリの記事

コメント

お庭のレオくんとパパさんかわい〜〜♪♪
レオくんはすっかりお庭平気ですね(◎´∀`)ノ
パパさん。。。降りていって文句言うのってあぶな〜〜い!!!あぶない!!!
ほんと刺されちゃいますよぉぉヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
うちの父親も運転してるとほんと性格が悪く?なって文句言うからこわかった。。。。
今は年のせいか丸くなってきてはいるけど。。。
まわりがこまっちゃいますよね(´;ω;`)ウウ・・・
お花きれ〜〜い♪

あらららら~!!!
パパちゃん!運転すると人が変わる??
でも~運転中って本性が出る、って(*^m^)
私の妹もおとなしそうだけど「こっちが優先でしょ!」とか
窓開けて言ったりするから・・・怖いです~(汗
私は絶対、ゴールドに戻りたいから制限速度+20キロは守るし
前の車が遅いと・・・あ!これはゆっくり走りなさい、って事なんだ・・・とか・・・
考えようだけど~
でも!いきなり出てきたり、運転は恐い事、多いですよ~
慎重に!慎重に!命あっての人生、ですからね??

↑水上コース!混んでますね~?落ちたら大変なのに・・・ね?(´,_ゝ`)プッ

パパさん ハンドル握ると別人格( ´艸`)プププ
実はcocopapaもそんな運転をしていました。
私も隣で ヒヤヒヤしていました。そんなこともちょっと懐かしい

ネモフィラにチューリップ素敵ですね☆彡
本当に春って良いですよね~
日頃 いろんなことがあるけど こういう風景を見ると
吹き飛んじゃう(*≧∀≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59796853

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した悪夢:

« 久々のウォーキング | トップページ | 心と体は反比例 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ