« 雨の入学式 | トップページ | もしも本当なら? »

2015年4月10日 (金)

ヌケ作女のお話です。

今日は4月10日★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

10日ですよね。

毎年この時期に幕張メッセで行われるフラワーショーの入場券を頂いたので前々から友達を誘って10日の9時にファミレスの駐車場で待ち合わせしていました。

それなのに、それなのにカレンダーにも書いて置いたのに・・・

なんだか知らないけれど今日は8日なんて勘違いしていて朝から暇だな~なんて朝寝坊してゆっくりしていたら9時15分頃友達から電話が来て

今日だよね?フラワーショー。

今駐車場にいるんだけれど・・・何処にいるの?

え~フラワーショーは10日だよ!

今日は10日だけど・・・

ウッソー    (ノ∀`) アチャー

またまたやっちまったね~~~!!!!

(ねこまんまさんに又つっこまれる~~~~

アルツハイマーレオママとか何とか・・・)

ごめん!すぐに用意して家まで迎えに行くから一度帰っていて~~~

とお願いしてそりゃ~そりゃ~必死で顔洗って、頭セットして着替えて洗濯物干してぶっ飛んで彼女の家に着いたら10時過ぎてました~

レオママ得意の思い込みってやつです。

本当になんでこうなのかしら?

これってどうしたら治るのかしら?

たぶん死ぬまで治らないかも・・・

多分自分が死んでもわからないかも・・・

自己嫌悪に陥りました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

皆さんはこんな事ないですか?

無いでしょうね・・・・

Dscn0712

Dscn0707

又やっちゃったの?bearing


Dscn0708_2

信じられないよ、僕は・・・confident

Dscn0710

呆れて物も言えないよ。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


Dscn0684

寝るしかないでしょう!

そして悪い事は続くんですよ。

メッセの駐車場は遠いので向かいのアパホテルに停め急いでいたので車の中にカメラを忘れ仕方なくスマホで写した写真です。

スマホからPCに写し方が解からず一度メールでPCに送ったのですが写真をブログに載せるのがどうしても出来ずPCの画面に映した写真をカメラで写したので画質も悪くなり最悪の写真になってしまいました。

Dscn0685

とりあえず会場に着いたら11時半くらいになっていました。

寄せ植え教室やら去年と同じような種入り泥ダンゴ作りとかお金を払って参加するコーナーなどもありました。

Dscn0688


Dscn0691



Dscn0694


Dscn0693


Dscn0696

Dscn0697

やっぱり写真が綺麗じゃないと気分も落ち込みますね。

帰りアパホテルの喫茶で軽いランチをしてついでに用も無いのに外が見えるエレベーターで50階まで昇ってすぐに降りてきました。

見晴らしはいいのですが海の見えるほうではなかったので残念でした。



Dscn0704

一緒に行った友達が誘ってくれたからとこんな可愛いスマホ立てをプレゼントしてくれました。

Dscn0701

かわいいでしょう。

こんなに気を使ってくれたのに私ったら散々待たせてしまって本当に情けない女です。(ショボーン)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

所で今日は北海道の知り合いがこんなメールをくれました。

12日に東海地方で大きな地震が発生する・・・と言う事らしいです。

どれくらい確率が高い情報かわかりませんが今は来たら来た時・・みたいな感じでいます。

幸いな事にこの辺は海も遠いし山もないし川も大きいのはないし崖も無いし家にいて壊れない限り生き延びられると思ってはいます。

ただ色々な条件によっては何処にいても危険な事はあると思いますがとりあえずガソリンを満タンにして置くことと非常食を用意したりする事くらいしか出来ないですよね。

いつかは来るであろう大地震にそなえて。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 雨の入学式 | トップページ | もしも本当なら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰にも勘違いってありますよ
優しいお友達だから遅れても行けて良かったね

フラワー・ショーが開催されていたんですね
お花好きなレオママさん感激したんじゃない
ちゃんとキレイに撮れてますよ

このスタンド可愛いね♪

とっても豪快なお花ばかり
写真を見ていて圧倒されました

スマホ立て、可愛いです
向こう側から覗くネコちゃんの顔が愛らしいです(*^^*)
ちょっと慌てましたが(笑)
良い1日になりましたね( *´艸`)

ガハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!m9(^Д^)プギャー
ハイマーレオママ炸裂ですね~~( ´艸`)プププ
確かに思い込みってあるけど・・・たぶん勤務が不規則だから日付とか曜日の感覚がなくなってるんでしょうね~とフォローしてみました(笑)

それにしても、
急いでいても洗濯は干して行くんですね、さすが、姉さん!!(´,_ゝ`)プッ

スマホ立て可愛いーーー!!
みなさん、雑貨探し上手ですよね~
姉さんのツボも心得てる感じですしね~~!!

またもや、地震が?????
でも、昨日イルカが大量に打ち上げられてるニュースで、東日本大震災の直前も同じことがあったとかって言ってました・・・その流れの噂ですかね~?

あらら・・・それはショックですよね~~
でもちゃんと行けたから良かったかも??
思い込みってありますよ~~
必ず前日に確認し合ったほうが良いのかも??
特に先の予定を立てていた場合は・・・
うん!そうしましょう~~

写真も残念!でも綺麗なお花がいっぱい
癒しになったでしょうね

スマホ立てもめちゃ可愛い~~~
素敵なお友達ですね( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59597804

この記事へのトラックバック一覧です: ヌケ作女のお話です。:

« 雨の入学式 | トップページ | もしも本当なら? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ