« ヌケ作女のお話です。 | トップページ | 姉とのお出かけ。 »

2015年4月12日 (日)

もしも本当なら?

昨日の記事にも書いたのですが明日大きな地震が来るかもしれない・・・と言う情報に会社の中でも何人かは聞いたよ。と心配してる人もいました。

茨城の海岸に150頭ものイルカが打ち上げられたニュース知っていますよね。

なんでも3,11の時も5日位前に5~60頭のイルカが打ち上げられたと言う事でした。

お昼時間、仲間同士で一応今日中にガソリンは満タンにしておこう!と言う事になりました。

そして水とカップめんと・・・などと半信半疑ですがもしもの事を考えておこうと言う話でした。

レオママもガソリンを満タンンにして食料品も何千円も買いこんでしまいました。

来なくても無駄になる事はないのでいいのですが・・・

何事も起きないことを祈って今夜は寝る事にします。

Dscn0713

catママは地震大嫌いだ物ね。

pig好きな人は居ないよ。

Dscn0714

明日は選挙の投票日だよね。

今日買い物に行ったらお店の前にある党の党首が来るらしくものすごい数の警察官がそこらじゅうに居てびっくりしてしまいました。

検問でもしてるみたいで道路も通行止めになっていたり演説がはじまるとものすごい人たちがあつまり頑張って~~~と叫んでいました。

その前を車で通るのはすごく恥ずかしかったです。

Dscn0716

僕ならシャーて怒っちゃうよ。

邪魔ですよ~って。


Dscn0719

それにしても毎日よく寝るね。


Dscn0721



Dscn0723



Dscn0725



Dscn0726



Dscn0729



Dscn0731



Dscn0733



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« ヌケ作女のお話です。 | トップページ | 姉とのお出かけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震とか多いとまたー!?って考えちゃいますね。
cocomama方では 火山爆発の危機も( ̄◇ ̄;)
そうそう あの時は帰りにガソリン入れて帰ろうって思ってたので
ほぼ空で大変でした(ーー;)
↓思い込みってありますよね。
私 経験ありです。
20歳位の頃 公休日に会社の会議・・・
嫌なことは忘れようとしたのか 会社から電話があり すっ飛んで行った経験アリ
ボケとか関係ないかも 20歳位の頃でもそうでしたもの(=´Д`=)ゞ
疲れてた・・・ ね、レオママさんも疲れてたんですよね ね、ねー(;´∀`)

今の所、大きな地震は無いようですsweat01
災害の予報が正確に出来たらいいのに・・・
と、思いますが
予測されてもパニックになるだけですねsad

ネコちゃん、毛がいっぱいで
お目々が隠れてますね( *´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59609911

この記事へのトラックバック一覧です: もしも本当なら?:

« ヌケ作女のお話です。 | トップページ | 姉とのお出かけ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ