« 2015年5月29日 | トップページ | 2015年5月31日 »

2015年5月30日の記事

2015年5月30日 (土)

ムクドリは迷惑な奴

今夜8時過ぎかなり長い揺れの地震がありましたが皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?

レオママ、一人の時に地震が来るとかなりパニクリますがここに越して来てからは大分冷静で居る事が出来る様になりました。sad

前は団地の三階でしたので揺れが半端ないのです。

でもここに来てからは少し位では倒れないだろうと思っています。

本当に最近火山噴火とかも起ってるしどうなる日本って感じですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさてレオ君は何を見てるのでしょうか?

Dscn3828

朝から高い所をジーと眺めています。

Dscn3824

実は我家の前の家は空き家です。

鳥たちが(ムクドリ)毎日ギャーギャーと飛んできてはたまり場状態です。

何と二階の窓の戸袋に鳥が巣を作っているようです。


Dscn3822

何かを咥えて電線に止まっています。

Dscn3823

戸袋の中にもう一羽がいます。

Dscn3826

また何処からか枯れ草などを運んできました。

Dscn3829

あらら・・・

落としちゃった~

朝からやかましい声で鳴くし、玄関の上の電線に止まりウンチを落として行くので本当に困ってしまいます。

空き家とか近所にあるとこんな所が迷惑ですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn3830

レオ君、今夜はヒエヒエマットで寝ていますが今日は何回もクシャミをしていました。

風邪でもひいたのかな?

ちょっと心配です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2015年5月29日 | トップページ | 2015年5月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ