« 2015年5月30日 | トップページ | 2015年6月2日 »

2015年5月31日の記事

2015年5月31日 (日)

孫ちゃんの運動会

今日は幼稚園の運動会でした。

雨を心配していましたが何の!何の!

猛暑でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sun

毎年の事ですが幼稚園の運動会は暑さとの戦いと車をいかに近くに止められるかです。

8時からと言うので8時半過ぎには着いたのですがすでに遅し。

広い広い駐車場はビッシリ。carrvcarcarrvcarbullettrainsubwayshiptrainsign02

どんどんどんどん遠くに誘導され、はるか彼方のほうまで行かされました。

幼稚園に着くともう始まっていました。

年長さんの組み体操です。

ホコリまみれになりながら皆必死で頑張っていました。

さすが年長さんです。

Dscn3838

今年は年長さんには孫ちゃんはいないんですよ。
Dscn3921_3

待ってる間も可愛そうなくらいの暑さで皆汗ビッショリです。

お遊戯頑張っています。

Dscn3909_2

かけっこは気持ちは入っていましたが・・・_ノフ○ グッタリ

Dscn3874

チビちゃんもパパと参加する種目があり待ってる間も楽しそう。

Dscn3880

パパ、頑張ってね!と言ってるようですがまだお話は出来ません。

Dscn3877

お兄ちゃんはこんな時はすぐ泣いてしまうのですがさすが次男坊・・・恐いものなし!だね。


Dscn3888_2

参加賞もらってきたよ~

Dscn3843

足しびれるよ~

Dscn3899

あっかんべ~~~

誰に教わったの!


Dscn3855

お姉ちゃんは小学生になり卒園生の種目にでました。

Dscn3890

男の子と喧嘩?中・・・

Dscn3894

走った後の参加賞を選んでいます。

可愛い手鏡にくしがセットされた小物を頂いてきました。

昔はえんぴつ一本とかだったのにね。

Dscn3847

いつの間にかこんなに大きくなっていました。

Dscn3852



Dscn3928

鉄棒に捕まえさせたいみたいですが重くて無理でしょう?

Dscn3929

やったね。 


嬉しそうにぶら下がっていましたよ。


Dscn3859_2

初めてみました。これが玉入れの玉なんですよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn3939

インターホンの前に小物を置いてみました。

サボテンは偽者です。

接着剤でつけてあるので取れないですよ。

Dscn3940


レオ君のくしゃみがまだ止らないのでどうしたものか?

食欲もあるし元気はいいのよね~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2015年5月30日 | トップページ | 2015年6月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ