« 避暑地? | トップページ | ご無沙汰の訳。 »

2015年5月 2日 (土)

素敵なGWを・・・

イギリスのキャサリン妃に女の子のベイビー誕生がしましたね。

おめでとうございます・・・なんて言ってみたりして。

きっとお人形のように可愛いんだろうな~virgo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

所で皆様、GWはいかがお過ごしですか?

人混みの中 お出かけ派?dash

それとも家でのんびり派?sleepy

それともいつもどおり仕事派?good

レオママはまだ仕事です。

今日は1時間の早帰りでした。

しかし明日は忙しいと言うので休日出勤します。

明後日も仕事です。

そして5日からやっと休みに入るのですが6日からのお出かけairplaneの為にちょっと美容院なんぞ行ってまいります。

結局仕事と遊びと半々ですね。

パパさん?

パパさんはママが出かけてる中二日休みを取ってもらいました。

だってレオ君が夜もnightsad一人になってしまったら可愛そうですからね。

過保護でしょう・・・うんうん過保護です。

034

レオく~~~ん、早々とサマーカットされたの?

何だかクリオネみたい・・・m9(^Д^)プギャー

016

違いますよ~。

去年の6月の写真です。

でも今年も今すぐにでもカットしたいくらいです。hairsalon

抜け毛と毛玉とで相当ボロ雑巾状態なのですもの。



Dscn1261_2


今日も夕方の涼しくなった頃 外に出したらすっかりくつろいでいました。

モップで庭を掃除してるみたいなものです。(きったないんだから~)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お知らせです。

GWでもありますしレオママのブログも明日からしばらくお休みする事にします。

今度お会いするのは10日過ぎになるかも・・・

皆様お元気で。

素敵な休日をお過ごしください。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 避暑地? | トップページ | ご無沙汰の訳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GW満喫されましたでしょうか?^^
ワタシはずっと仕事でした~~。
レオ君、もうそんなに抜けているのですね!
我が家も抜け始めてはいますがまだまだ・・・これからな感じです。
今年もライオンのような姿のレオ君が見れるかな。

お早うございま~~す
そしてお帰りなさい
北海道も楽しまれたようでなによりです
で???PCが壊れちゃったんですか?
北海道の写真期待してるんですけど・・・
早く直して・・アップしてくださいね

チャチャママさんが少しずつ元気になっているようで
ホッとしたのも束の間・・・
こたちゃんの体調がイマイチになって
辛いことがまたやってきてしまいました

みんにゃが早く元気になりますように・・・
応援していきたいと思っています

こんにちは
お久しぶりです
いつも応援ありがとうございます(^^)
少し調子が良くなり4・5・6日と幕張イオンや、ららぽに出かけました
レオママさんはお仕事に遊びにと謳歌してますね(笑)
お庭もホテルみたいで素敵
レオくんもお気に入りなんですね(^^)

元気が出ました
また来ますね

GWはお出かけ続きだったけど、今日はやっとのんびり出来るようになりました。
お庭のテーブルとイス、素敵ですね。
レオママさんも素敵なGWをお過ごしくださいね~happy01

北海道旅行楽しんで来てくださいー

元気にお帰りくださいねー!!

GW中にお仕事お疲れ様でした。
遊ぶ人もいれば働く人もいる。
いろいろですけど、今度はゆっくりと旦那さんとGWが楽しめますね^^
ゆっくりと楽しんで来てください。
去年のレオ君、超可愛いです(*´▽`*)

姉さん、六日から北海道ですね~。
気をつけて行ってきてくださいね!
そして、『旅の恥はかき捨て!』
弾けまくってきて下さいね~。
もしかして…ナンパされちゃったりして!…キャハハハ(≧▽≦)
爆笑ネタ、待ってますよ~!!!

わあ!旅行!???いいなぁ~!!!
私は・・・お泊まりは・・・テトとシータんがいる限り、無理・・・

レオくんのサマーカット!楽しみにしてますよぉ~
テトもぼろ雑巾のごとく・・・です・・・
洗ってあげたいけど~今日も案内所、6日も案内所、
7日は母の介護度の見直し申請の調査だし
冬物の洗濯も積んであるだけで・・・
とにかく、今は母の事が一番、先決・・・
だいぶ、落ち着いてきたので・・・もう少し頑張らないと!?

ではでは、また!レオ君の可愛い狸からクリオネ?姿を楽しみに~~
旅!充分!楽しんできてくださいね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

わぁ・・・たった1年でwobbly
もの凄いモフモフに成長されたんですね( *´艸`)

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね (o^^o)/

私は、3日だけ休みで、後は6日まで仕事ですよ~。
まぁ、用事も無いので、別にいいんだけど。

北海道旅行、いってらっしゃい~。
お土産話、待ってるね~(^^♪

こんばんはhappy01
GWは結構まったり過ごしてます(*^_^*)
お仕事なんですね!
ぼちぼち頑張ってくださいね。
お出掛け楽しんできてくださいね(o^-^o)

私は今日まで仕事です
3日間はお休みなんですけど~
月水はババちゃま午後には透析から帰ってきちゃうから
のんびりできるのは5日のみかな?
天気がイマイチみたいなので~ごろ寝かも?(笑)

北海道でしたっけ??違ったらごめんなさい
楽しいお出かけをしてきてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59856138

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なGWを・・・:

« 避暑地? | トップページ | ご無沙汰の訳。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ