« 君はバラより美しい・・・デヘッ | トップページ | 懐かしい再会 »

2015年5月22日 (金)

レオとママの憂鬱

休みの今日は予定もなく半日ゴロゴロとしていました。(*^m^)

レオ君もママと一緒にゴロゴロまねっこでした。(´,_ゝ`)プッ


Dscn3417

でもちょっと不機嫌そうな顔ね。

Dscn3421

みて~・・・ママにやられたの。

こんなカットあり~?

Dscn3419_2

仕方なくやったのよ。

レオ君最近本当に汚くて・・・・

歩くたびにジュウタンに綿飴のように毛を落としていくでしょう。

本当はもっと綺麗にカットしてあげたいのはやまやまなのにやらせてくれないから仕方ないの。

毎年の事だけどね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それにしても毎日で花に興味のない方にはつまらないでしょうがちょっとお付き合いくださいね。

レオママの可愛い子供達なので・・・


Dscn3390


Dscn3290


Dscn3393

Dscn3397


Dscn3402_2

Dscn3405


Dscn3406

Dscn3407


Dscn3408


母の日も終わって見切り品になってたカーネーションです。

Dscn3411


Dscn3410

上のマーガレットと紫の花が咲いたにおいばんまつりは枯れたと諦めていたのに凄い生命力でここまで復活してくれました。

可愛い子達です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


キャーなんですか?この顔は・・・・

ハイ!実はこれはレオママです。

Dscn3428

この写真ではよく解からないのですが数ヶ月位前から鼻の横に赤いブツブツが出来て痒いのがドンドン広がってしまいました。

皮膚科も2回行き腕の内側でパッチテストやったり薬を変えたりしてきたのですが原因がわからないのです。

最近では目頭やおでこ、顎などにも出来てしまいました。

今日は午後から皮膚科に行ってきました。

原因がわからないのでもう一度アレルギーの原因を探す為、普段使ってる化粧品やらシャンプーとかを背中に貼って検査できるから持ってきてくださいとの事でした。

しかしその検査は3日かかりその間は風呂にも入れないし汗をかいてもだめだというのです。

濡れたら一からやり直しだといわれました。

考えてください!この時期3日も風呂も入れず汗もかくな!・・・無理でしょう。

看護師さんに言ってしまいました。

私は肉体労働なので汗もかくし3日も風呂に入れないなんて無理ですからこの検査は結構です、と。

とりあえず飲み薬と塗り薬(三種類目)ので頑張ってみます。

年を取るとやっぱり色々な物にたいする抵抗力とか無くなるのかしらね~(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 君はバラより美しい・・・デヘッ | トップページ | 懐かしい再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

庭、お花満開で綺麗です

ママさんの愛情♥タップリですね

湿疹、体調の変化や季節の変わり目に出来やすいですよー

顔は勘弁してほしいですね

お薬で治りますように祈ってます

レオ君、暑くなるの嫌ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

箱入りボンボンのレオくん、この季節は毛が大変なんですね( *´艸`)

顔の痒み、憂鬱ですね(→o←)ゞ
検査の為とは言え3日もお風呂に入れないのは辛いです
お薬が合って早く治りますように・・・

レオくん相変わらずママっ子ですね(^^)
いいなぁ~(笑)

我が家のレオンも以前より距離が少し縮まったように感じるのですが
まだまだ抱っこは出来そうにもありません
て言うか・・・5、5キロの重さは今は抱っこする自信がありません(笑)
なので、マリーを抱っこしたり、お腹の上に無理やり乗せて癒されてます
これだけ元気になった私です
体調不良の時は抱っこしたい気持ちはあっても無理!って・・・
力も無かったんですよ
今はだいぶ力もついてきてペットボトルのキャップも頑張って開けてます(^^)
私も薬のせいか口元の下にプツプツ出来た時はショックでした
以前もらっていた皮膚科の塗薬で直りました

原因不明の湿疹って嫌ですよね
特に顔・・・
レオママさんお大事にして下さいね

ゴロゴロ真似っこ、仲良しさんね~。

シャコバサボテンの花、鮮やかですね。
ペチュニアもカーネーションも、お庭を彩ってくれてますね~♪

嫌ですね、顏の痒みとブツブツ。

早く良くなりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60098544

この記事へのトラックバック一覧です: レオとママの憂鬱:

« 君はバラより美しい・・・デヘッ | トップページ | 懐かしい再会 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ