« 切手コレクション | トップページ | 素敵なGWを・・・ »

2015年5月 2日 (土)

避暑地?

今日の暑さはまるで真夏です。sun

朝から外に出してとうるさいレオ君もイザ出てみたら余りの暑さに日陰に避難です。

Dscn1243

ここは風がきて気持ちいいな~

Dscn1244

暑いニャ~

まるでノラみたいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方パパさんとホームセンターに行き庭のイスとテーブルセットを買ってきました。

Dscn1248

最初家について箱を開けてビックリ。

イスしか入ってなくて急いで電話して取りに行ってきました。

実は箱が二つになっていたらしいのです。

中身を確認しないで一つだけ持って帰ってきってしまったみたいです。


Dscn1247

パパさんが組み立ててくれました。

さっそくレオを乗せるとタイルがヒンヤリして気持ちよかったらしくすっかりお気に入り!

降りようとしないので無理に家の中に連れ戻しました。


Dscn1251

家に入ったらこれです。


Dscn1255

その手は何かな?

お化け~~~(ドロドロドロドロ)


Dscn1258

パパさんがソファーで寝てると真似してこのとおり。


Dscn1260

そして今はなんの夢見てるのかな?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日はレオ君に災難が降りかかった話です。

 

Cocolog_oekaki_2015_05_02_00_31

レオママの部屋には本棚とレオ君のタワーがありその間に物干し竿を渡してあります。

明け方いつものようにタワーから出窓に乗ろうと飛び乗った瞬間その物干し竿が外れて凄いおとを立て床に落ちたのです。

レオママも何が起きたのかビックリして飛び起きました。

まぁ~レオママよりレオ君のほうがどれだけ驚いた事か?

床をはうようにスベリ階段を転げ落ちて下に逃げたようでした。

階段に凄い抜け毛が。

2時間位してから起きてみたらレオが居ないのです。

しばらく探しても見つからず何処に行ったか心配で心臓がドキドキでしたがソファーの後ろの狭い隙間に頭から突っ込んで震えていました。

可愛そうに相当驚いたようでそれから二階には来なくなってしまいました。

今でもちょっとした音にビビリまくってっるレオ君です。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 切手コレクション | トップページ | 素敵なGWを・・・ »

初めての庭作り」カテゴリの記事

コメント

毎日 暑いですね~
まだGWだというのに、こんなに暑くていいんでしょうか(;´・ω・)
こちらも真夏日と風で、朝夕に水撒きは欠かせないくらいに干上がってますよ。
暑がりニャンコも、思い思いに涼しい場所を見つけては寝てばっかりですよ。
レオ君も長毛だから、暑さを感じるのもハンパないのでしょうね~
タイルのテーブルはレオ君のお気に入りになりそうですね( *´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59844660

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地?:

« 切手コレクション | トップページ | 素敵なGWを・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ