« 2015年6月4日 | トップページ | 2015年6月8日 »

2015年6月5日の記事

2015年6月 5日 (金)

寒いです。

午前中の暑さから一変して午後からは予報どうり雨が降りました。sunrain

今も激しく降っております。そして外は寒いです。mist

一日の内に夏と秋が来たようです。

先日パパさんの羽毛の肌掛けクリーニングに出してしまいました。

今夜は毛布一枚では肌寒いかも・・・sad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

二人での休みでした。

夕方6時過ぎてから近くのホームセンターに出かけました。

庭の周りを囲ってあるラティスを塗るためにわざわざコンプレッサーを買いに行ったのです。

木が腐らないように防腐剤を塗るつもりです。

大きなタンクが付いた本格的なものでいい値段でした。

なんでも機械を買うのが趣味のパパさんです。

(まぁ~ハケなんかじゃ追いつかないですがね・・・)

そのうち便利屋でもやれるかも・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオママはこんな可愛い子を買ってしまいました。

cocomamaさんちの猫ちゃんに感化されました。ふふふ・・・・

Dscn3994

顔が可愛くてついつい買ってしまいました。(勿論お人形ですよ。)

Dscn3988_2

レオ君にご挨拶です。


Dscn3990

お兄ちゃん よろちくね。

Dscn3989_2

レオ君 気にいったのかな?

チュッ!heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先月行った北海道旅行の時ブロ友のみぃさんから頂いたラベンダー栽培セットの種が発芽してきました。

Dscn3217



Dscn3986

こんなに育ってきましたがもう少し大きくなったら移植しないとね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話はコロッと変わりますが皆さんはお通じは順調ですか?smile

レオママはいたって正常なのですが話を聞くと結構苦労してる人が多いみたいですね。

この前テレビでやっていたのを見た方も居ると思いますがタレントの松本明子さんも酷い便秘で相当苦労してきたみたいでした。

でも最近はいい方法を教えてもらい順調だとか・・・

まず朝起きたら大き目のコップで常温のお水を一気に飲むのだそうです。

チビチビではなく一気にだそうです。

そして朝のヨーグルトが良いと言いますがヨーグルトだけでは意味がないのだそうです。

繊維質の物と一緒に食べないと水分として出てしまうのだそうです。

それから出ても出なくても毎日同じ時間になったら5分間トイレに入るのだそうです。

そうする事で脳がこの人はこの時間になったら出したいんだな!って記憶させるのだそうです。

本屋の回し者ではありませんが凄いな~と思ったものですので参考にとどうぞ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

雑誌やテレビで話題の「腸活」を松本明子さんが紹介します。

5月22日にアスコムより発売される『腸をキレイにしたらたった3週間で体の不調がみるみる改善されて40年来の便秘にサヨナラできました!』発売記念トーク&サイン会が決定しました。

いつも明るく元気なイメージの松本明子さん。実は40年もの間辛い便秘に悩まされてきました。そこで順天堂大学医学部教授・小林弘幸医師の指導のもと、今話題の「腸活」に取り組んだところ便秘はもちろん、肌荒れ、更年期障害、不眠症などの体の不調も改善され、性格まで変わったそうです。

そんな松本さんが自らの体験をもとに、誰もがすぐにできる「腸活」生活を伝授します!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


ポチッとよろしく!

« 2015年6月4日 | トップページ | 2015年6月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ