« 2015年6月5日 | トップページ | 2015年6月9日 »

2015年6月8日の記事

2015年6月 8日 (月)

聞き分けのない子

ここの所 朝晩どうしたの?と言うくらい寒いですね。wobbly

昨日はさすがに毛布一枚では寒いので羽毛の肌がけをプラスしちゃいました。

お蔭で今朝はすっきり目覚め元気になって休日出勤までして頑張りました。

しかも2時間も残業したりして・・・

そうそう まだスッピンで頑張っていますがさすがに顔がパリパリ感、半端無い!でも吹き出物少し良くなってきてるみたい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君は毎日外にでたくて夢中です。

Dscn4005

ママ~いつ出してくれるの?

Dscn4006

お外出たいな~

Dscn4024

出たら大変。

いつまでも帰ってきません。

Dscn4023

最近は脱出こそしませんが花壇に入っていたり飛んでる虫を捕まえて食べちゃったり、目が離せません。

Dscn4022

うん!

鳥が飛んでる!

Dscn4008

去年植えた花が見事に復活してくれました。

宿根草なので冬に枯れてもこの通り。

Dscn4007

ユリも綺麗に咲いてくれました。

Dscn4026

夕方まで外で遊んで疲れたのかな?

とても猫には見えないですね。

月の輪熊だぞ~(ガオォー)

ママが起きてカーテンを開けるとずっとこの状態で泣きまくっています。

おかげでここだけガラスがピカピカshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週の金曜日は久しぶりに一人映画行ってきました。

シンデレラ観てきました。

ストーリーは知っているけれど さすがディズニー・・・楽しかった。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2015年6月5日 | トップページ | 2015年6月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ