« 2015年6月8日 | トップページ | 2015年6月11日 »

2015年6月9日の記事

2015年6月 9日 (火)

芸術的才能まるで無し!

朝方の地震はビックリしました。coldsweats02

5時30半過ぎだったのでしょうか?

突然ガタガタと大きな音とグラグラと揺れて最後は旦那が戸をたたいたのかと思ったくらいガタガタと大きな音がしました。

最近よくある地震なので何となく馴れてきちゃってすぐに眠ってしまいました。

これが本当の大地震だったらどうなるんだろう?って思いながら・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の夕方の事。mist

レオ君を外に出しておいたらしばらくして戻ってきました。

なんとニラを咥えてきました。

味噌汁1回分くらい出来る様に鉢に植えてあります。

でもまさかこれを食いちぎって持ってくるとは・・・

待てよ!猫にニラはどうよ?

調べたらなんと猛毒と・・・即死する場合もあるとか・・・・

オイ!何しているんだよ!

Dscn4028

幸いまだ元気にしてます・・・鉢は手の届かない所に移しました。


Dscn4029

怒ったらアントニオ猪木体勢で向かってきました・・・(古い?)


Dscn4032

怒ってる!怒ってる!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は午前中は雨でしたが午後は回復しましたね。raincloud


Dscn4035

ポーチュラカも咲き始めました。

Dscn4036

ミリオンベルも可愛いよね。


Dscn4037

朝顔と風船かずらの苗も大きくなりました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

暗くなるちょっと前にカメラ片手に近くを散策してきました。

Dscn4044

種が飛んだのでしょう。道路にそって咲いています。

Dscn4045

ピンクのデルフィニュウムかな?


Dscn4046


オシロイバナも咲いていました。


Dscn4043

これは調べないと名前わからないな~


我家から数分歩くとこんな田舎の風景になります。

Dscn4050

暗くなると街灯も無いので恐くて歩けなくなります。


Dscn4051

青々とした田んぼが広がります。

Dscn4057

機械で植えたうねは真っ直ぐですね。

Dscn4054

今は水道がひいてあるんですね。

Dscn4060

田んぼのほうから見た住宅街

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夜はレオママが作ったアクセサリーに興味深々なレオ君です。


Dscn4081

チョイチョイ

Dscn4082

クンクン

Dscn4085


実はこれは羊毛フェルトで作るアニマルキットといいましてふわふわのフェルトをとんがった針でツンツン刺して固めて作る人形なのです。

難しいし腕は痛くなるしちっとも可愛く出来ないしもう作りたくないわ~

アヒャヒャヒャヒャm9(^Д^)プギャー ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー○|_| ̄ =3 ズコー    

オイオイ・笑い過ぎやろ!

Dscn4073

この箱の中はなぁに?


Dscn4071


Dscn4065

実はレオ君のブラッシングで取れた毛が入っています。

レオ人形作ろうと思いましたが毛が硬過ぎてうまくまとまらないので諦めました。

Dscn4066

お母ちゃんには無理無理。

Dscn4067_2

だって僕は芸術的な姿ですからね・・・!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2015年6月8日 | トップページ | 2015年6月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ