« 2015年6月9日 | トップページ | 2015年6月12日 »

2015年6月11日の記事

2015年6月11日 (木)

レオ君の悲しみと喜び

今夜も12時前には寝られそうにないです。sad

今日は実に忙しい一日でした。(A;´・ω・)アセアセ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

午前中は皮膚科に行きました。hospital

あまり良くならないので前よりちょっときつい薬になりました。

どうして治らないのかな~?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dscn4093

レオ君、シソは食べないみたい。

Dscn4104

今日はパパさんも休みでしたので朝からラティスの防腐剤塗りをしてもらいました。

この前買ったコンプレッサーが小さくて力が無く思うように仕事がはかどらずイライラしながらの作業でした。

仕方なく夜までハケで塗りなおしていました。

でも向こう側は塗れないのよね。

お隣さん居ないから入れないし。

でもこれでしばらくは腐る事無くなるかな?

大汗かきながら頑張ったお父ちゃん、お疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dscn4105

それから前にひいたジャリが大き過ぎるし下からスギナが生えてくるのでジャリを取り除草剤を蒔いて・・・

Dscn4106

小さめの砂利を引きつめてもらいました。

やはり何でも一度で完璧に出来る事は無いみたいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は天気もよくレオママは暇でしたのでとうとうレオ君を洗濯しました。

Dscn4099

ハリネズミ?


Dscn4097

お腹のあたりの毛玉を切りたいのに絶対やらせてくれないんです。

レオママが近づいただけでシャーシャー怒ります。

近づくんじゃないよ!バシッ!

Dscn4102

天日干ししながら・・・

これだけペロペロしたら数日後に毛玉のゲロ絶対吐くだろうな。

最近カーペットとかに黄色い液と一緒に毛玉ゲロ吐いてあるんだよね。

困っちゃうわ~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、そして、夜にはこんなサプライズが・・・キター!

Dscn4122

コタロウ君の事で精一杯だと思うのにねこまんまさんからレオ君に誕生日プレゼントが届きました。present(誕生日は6月12日です。)

レオパレスとスーパーカーと可愛い抱き枕猫ちゃんです。

Dscn4110

これって僕のなんだね。


Dscn4108

ママには絶対貸さないからね。


Dscn4111

君はいい香りがするね。ガブッ!


Dscn4118

夢にまでみたレオパレスだね。

Dscn4117

お尻がスースーするけれど気にいったよ。

ねこまんまさん本当に有り難うございました。

レオ君もくれぐれもよろしくと言っておりました。(ペコリ)(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

« 2015年6月9日 | トップページ | 2015年6月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ