« 2015年6月11日 | トップページ | 2015年6月14日 »

2015年6月12日の記事

2015年6月12日 (金)

レオ君5歳になりました。

昨日から沢山のお友達にレオの誕生日のお祝いのコメントを頂き本当にありがとうございました。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

8ヶ月で家の子になって早4年以上経つなんて信じられません。

あっという間でした。

ただただ毎日、可愛い~可愛い~の連続で今日まできました。

親馬鹿ではありますが皆さまと同じ気持ちでございます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この子がいるからこの年でパパ、ママと言わせてもらっています。

レオ君が10歳になっても15歳になっても元気にお世話が出来るよう私達も元気でいなくては・・・と思って頑張れるのです。

これからもよろしく見守ってくださいね。

Dscn4138_2

本当はお祝いのケーキbirthdayと思っていたのですがお出かけしていて買いに行く時間がなくて・・・ごめんね。(どうせパパとママが食べちゃうんだけどね~)

何もしてあげられなかったのでママが色紙で冠を作ってあげました。

そんなに迷惑そうな顔しないで・・・

Dscn4146

撮影は終わったの?

何これ?

これがママのプレゼント?


Dscn4154

やっぱりねこまんまさんがくれたプレゼントは最高だぜ~


Dscn4161

男子はやっぱり車くらい運転できないとね・・・

可愛い子もいるし最高!


Dscn4162

走らないかな~


Dscn4143

今日は疲れたからもう寝るわ!

Dscn4144

明日は何かプレゼントあるのかな~?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで昨日は会社の帰りに息子の畑に寄ってみました。

ブルーベリーが色付きはじめていました。

Dscn4124

まるでブドウの房のようにビッシリです。

Dscn4125

大きいのは直径2センチくらいあります。

あともう少し置くと甘味がでると言ってましたが勝手に摘み取って頂いてきました。

Dscn4126

多分、買ったら何千円もするでしょうね。

美味しかったです。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが夜勤の主婦へ
にほんブログ村

« 2015年6月11日 | トップページ | 2015年6月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ