« 2015年6月12日 | トップページ | 2015年6月17日 »

2015年6月14日の記事

2015年6月14日 (日)

趣味はランチ?

最近のレオママは休み度に出かけて友人やら姉とランチ三昧の生活をしております。

休みの日になるとパパさんが今日は何するんだ?と聞きます。

即答えます。

ランチ!・・・・

たぶん呆れてるにちがいありません。

ランチばかりしてるからそんな腹になっちゃうんだよ!だって。

一里あるな~

でも仕方ないんです。

パパさんの休みがレオママと合わないんだから~(意図的かも・・・?)

で、今日は姉と埼玉のイオンなんぞに行きスパゲティー屋さんでランチ。

その後、疲れたからとか喉が渇いたからとか言ってはクレープとコーヒーなんぞ食べたり飲んだり・・・pig

痩せようと思ってるんだけれどな~????ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

レオママが一番仲良くしてる二番目の姉は最近可愛がっていたパグを亡くしその上 娘がお嫁に行ってしまい今まで何十年も自由がなかった人でしたが一辺に解き放たれ自由の身になってしまったのです。

時間があるとお互いの家を行ったり来たりするようになり何処かでお昼でも食べようと言う事になるわけです。

今まで姉は犬とか家族の事で忙しかったので何処にも出かける事もなかったのですが今は本当に楽しそうに毎日を過ごしています。

ただお互いの家までは車で一時間以上かかるのでちょっと大変ですが・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn4223

さてさてレオママ最近気がつきました。

ラベンダーの香りが大好きなんだって。

気がつくと部屋の芳香剤やトイレの消臭剤もラベンダーを買ってる事が多いです。

今使ってる蚊取り線香もラベンダーです。

とてもいい香でお香を焚いてる感覚です。

アロマもそうでした。

ビンのオーデコロンは昔行った北海道の富良野の富田ファームで買ったものです。

古過ぎて色が濃くなってしまってますが・・・(ぷぷぷぷ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオ君ですが朝から車に乗ってます。


Dscn4216

レオ君、家付きカー付きババア付きです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscn4218

この車乗り心地最高だぜ~!


Dscn4224

そして夜はマッタリとごろ寝です。

Dscn4225

汚らしいお尻を写してみました。(ノ∀`) アチャー

Dscn4226

辞めてくれよ!何すんだよ。

Dscn4229

チョッカイばかり出すんだから。

Dscn4228

ママなんか嫌いです!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

休日の朝

昨日は仕事の帰りに息子の畑に寄り、玉ねぎの収穫と草取りとブルーベリーの摘み取りを少しばかり手伝ってきました。

夕暮れ時になると涼しい風が吹き気持ちの良い時間を過ごしてきました。

大きな大根5本とブルーベリーと新じゃがを頂いてきました。

収穫ありで嬉しかったです。


Dscn4166_2

家に帰ると家の中は大分暗くなっていました。

レオ君ご機嫌斜めみたいね~

Dscn4168_2

電気をつけてバタバタしてたらちゃっかりいました。

可愛い~~~

そして今朝はテレビを見てるママのそばでプハプハモゴモゴずーとやってました。

Dscn4213

ガブガブガブガブ


Dscn4207
ベロン

Dscn4206
ペロン

Dscn4199

ベロローン

Dscn4189

今朝は早起きをしてしまい庭で朝食なんぞしてみました。

サルの餌みたいね!

向こうに見えるのは初めて収穫したナスです。

Dscn4186


Dscn4185

スイカが小さな実をつけています。

Dscn4183
じゃがいも。

Dscn4182


Dscn4181


Dscn4180





Dscn4179_2


Dscn4177


Dscn4178


気持ちのよい朝でした。

これから暇なので姉の家に遊びに行ってきます。


« 2015年6月12日 | トップページ | 2015年6月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ