« 2015年6月18日 | トップページ | 2015年6月21日 »

2015年6月19日の記事

2015年6月19日 (金)

寒い夜だから~♪

朝から強い雨が降ったり止んだりのおかしな天気にレオ君も困り顔。

小雨が降る中、外に出てしまったのでテーブルに乗せておきました。

Dscn4286

使いまわしのコンクリートタイルの汚いのがよく解かるね。

見ない事にしちゃってね~~~

レオ君はショボイ顔しちゃってるね。

Dscn4287


背中だけブラッシングさせてくれました。

平らな背中変じゃない?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜になり何処にいったのか探しちゃいました。night

居ました、居ました。

ねこまんまさんから頂いた誕生日プレゼントのレオパレスhouseにスッポリ入って寝ていました。sleepy

Dscn4288

ちょうど良い大きさですね。happy01

Dscn4292

寒い夜だから・・・・気持ち良かったのね。

Dscn4294

可愛い~~~レオ君。

Dscn4296

お友達を連れてきてあげましたよ。

Dscn4300


ねぇ~君も入りたいの?


Dscn4302


ごめんね、一人しか入れないんだ。

僕はもう少し寝るからね~

おやすみなさい。

気持ちよさそうに眠るレオ君を見てパパさんと可愛いね~~~と癒されました。

ねこまんまさん・・・感謝しますね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実は今夜ねこまんまさんから電話を頂きました。

だいぶ落ち込んでいましたが願ちゃんと杏ちゃんが居るのでだいぶ慰められているとの事でした。

もう少し時間が経てば元気回復するでしょう。

皆様によろしくと申しておりました。

淋しいけれどみんなちょっとの間そっとして置いてあげましょう。

又いつもの元気印のねこまんまさんに戻れるまで。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2015年6月18日 | トップページ | 2015年6月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ