« 草取りとブルーベリーの収穫 | トップページ | 父の夢をみました。 »

2015年6月19日 (金)

寒い夜だから~♪

朝から強い雨が降ったり止んだりのおかしな天気にレオ君も困り顔。

小雨が降る中、外に出てしまったのでテーブルに乗せておきました。

Dscn4286

使いまわしのコンクリートタイルの汚いのがよく解かるね。

見ない事にしちゃってね~~~

レオ君はショボイ顔しちゃってるね。

Dscn4287


背中だけブラッシングさせてくれました。

平らな背中変じゃない?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜になり何処にいったのか探しちゃいました。night

居ました、居ました。

ねこまんまさんから頂いた誕生日プレゼントのレオパレスhouseにスッポリ入って寝ていました。sleepy

Dscn4288

ちょうど良い大きさですね。happy01

Dscn4292

寒い夜だから・・・・気持ち良かったのね。

Dscn4294

可愛い~~~レオ君。

Dscn4296

お友達を連れてきてあげましたよ。

Dscn4300


ねぇ~君も入りたいの?


Dscn4302


ごめんね、一人しか入れないんだ。

僕はもう少し寝るからね~

おやすみなさい。

気持ちよさそうに眠るレオ君を見てパパさんと可愛いね~~~と癒されました。

ねこまんまさん・・・感謝しますね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実は今夜ねこまんまさんから電話を頂きました。

だいぶ落ち込んでいましたが願ちゃんと杏ちゃんが居るのでだいぶ慰められているとの事でした。

もう少し時間が経てば元気回復するでしょう。

皆様によろしくと申しておりました。

淋しいけれどみんなちょっとの間そっとして置いてあげましょう。

又いつもの元気印のねこまんまさんに戻れるまで。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 草取りとブルーベリーの収穫 | トップページ | 父の夢をみました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくん!テーブルの上でおとなしくしてるんですね
うちのマリンは絶対無理だわ~(笑)

レオパレス!気に入ってくれたようで良かったですね
ねこまんまさんの優しさが伝わってきますよね
うるうる・・また泣けてきちゃった

早く元気になってほしいですよね

こんばんは~
ねこまんまさんからのレオパレス^^
レオ君お気に入りになったみたいですね~
箱の大きさが丁度良さそうです
お手手をちょんと出しているレオ君・・・そうだ、触らせてくれないんですよね?
ニギニギしたぁ~いです^^

レオパレス・・ネコパレス(笑)
レオくんいいのもらったね、すごくお気に入りのようで
にゃんこって箱好きだからこれからもここが
レオくんのおうちになるんでしょうね

昨日は、梅雨冷えっていうのかな?
ヒンヤリした日でしたね。

ねこまんまさんからのプレゼント、レオ君、
いい顔して気持ち良さそう。

最近、ヒンヤリして、夜なんか足が冷たく感じるもん~
テトも猫缶にすっぽりおさまってるよぉ~
↑レオパレス?素敵な猫ハウス!いいなぁ~
テトも欲しがるかも・・・?( ´艸`)プププ

そうそう、アレンジ辞めちゃったのね??
まあ、一応、基本を教わっていれば
自分で花を買ってきてさせるから~
レオママちゃん、けっこう、いいセンスしてるから(*^-^)
私も今週、お稽古があったけど投げ入れだったから
ほとんど、自分のセンスで合格!?
先生の選んで仕入れた花材も良かったからかも?だけど~
帽子!かぶっても・・・素敵なのに!(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60443661

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜だから~♪:

« 草取りとブルーベリーの収穫 | トップページ | 父の夢をみました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ