« 休日の朝 | トップページ | 最後のアレンジと子猫 »

2015年6月14日 (日)

趣味はランチ?

最近のレオママは休み度に出かけて友人やら姉とランチ三昧の生活をしております。

休みの日になるとパパさんが今日は何するんだ?と聞きます。

即答えます。

ランチ!・・・・

たぶん呆れてるにちがいありません。

ランチばかりしてるからそんな腹になっちゃうんだよ!だって。

一里あるな~

でも仕方ないんです。

パパさんの休みがレオママと合わないんだから~(意図的かも・・・?)

で、今日は姉と埼玉のイオンなんぞに行きスパゲティー屋さんでランチ。

その後、疲れたからとか喉が渇いたからとか言ってはクレープとコーヒーなんぞ食べたり飲んだり・・・pig

痩せようと思ってるんだけれどな~????ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

レオママが一番仲良くしてる二番目の姉は最近可愛がっていたパグを亡くしその上 娘がお嫁に行ってしまい今まで何十年も自由がなかった人でしたが一辺に解き放たれ自由の身になってしまったのです。

時間があるとお互いの家を行ったり来たりするようになり何処かでお昼でも食べようと言う事になるわけです。

今まで姉は犬とか家族の事で忙しかったので何処にも出かける事もなかったのですが今は本当に楽しそうに毎日を過ごしています。

ただお互いの家までは車で一時間以上かかるのでちょっと大変ですが・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn4223

さてさてレオママ最近気がつきました。

ラベンダーの香りが大好きなんだって。

気がつくと部屋の芳香剤やトイレの消臭剤もラベンダーを買ってる事が多いです。

今使ってる蚊取り線香もラベンダーです。

とてもいい香でお香を焚いてる感覚です。

アロマもそうでした。

ビンのオーデコロンは昔行った北海道の富良野の富田ファームで買ったものです。

古過ぎて色が濃くなってしまってますが・・・(ぷぷぷぷ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオ君ですが朝から車に乗ってます。


Dscn4216

レオ君、家付きカー付きババア付きです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscn4218

この車乗り心地最高だぜ~!


Dscn4224

そして夜はマッタリとごろ寝です。

Dscn4225

汚らしいお尻を写してみました。(ノ∀`) アチャー

Dscn4226

辞めてくれよ!何すんだよ。

Dscn4229

チョッカイばかり出すんだから。

Dscn4228

ママなんか嫌いです!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 休日の朝 | トップページ | 最後のアレンジと子猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ランチ三昧・・・ふふふ
分かります分かります
私も最近外出しては外食が増えています
後片付けもいらないし楽ですものね(^^)

レオくん、ひとりっこだけど楽しみ方をよく知ってますね

ラベンダーは女子は皆好きですよね
富良野・・行ってみたいな(^^)

レオママさん、うちの親みたいなことしてる(笑)
うちも、休みの日はランチに出かけてますょ。
何か、豪勢な感じです、毎回ランチですもの(笑)
自由を謳歌、いいですね~!

私もラベンダー大好き!
道端のラベンダーも、必ず匂いかぎます。
プリンちゃんもラベンダーはもう随分前から覚えていて
ラベンダーによく反応してます(笑)

いよいよ明日から日本です!
今回、レオママさんとどうかな、あえるかな?
新居の外国チックなお庭でお茶してみたいけど(笑)
ちょっと今回(も)バタつきそうです。

こんばんは、レオママさん!

ランチ三昧ですね~羨ましい!
しかもお姉さんと一緒だなんて!!
私には兄しかいないので
本当に羨ましいです。
学生の頃までは
兄とお出かけしたりしていましたが
今ではそんな機会は全くありません。
その分、
母とは一卵性親子のようにしていますが(笑)

私もラベンダーの香り、
大好きです。
炭酸入浴剤も
ラベンダーの香りをチョイスしていますよ~

レオ君、可愛い!!
癒されました~(#^^#)

姉妹でランチに出かけておしゃべりして
すごく楽しいそうでいいですね
姉妹だと気兼ねなく話せるしね

レオくんマイカーで何処にお出かけ(*^_^*)
レオくんかわいいね

ランチ三昧 羨ましいです。
私も♀兄弟欲しかったな・・・
私も時間はあるのだけど、
cocomama地方に友人がいない。
職場はオッチャンだけだし
私って寂しい♀(ノд・。)
レオ君マイカーお気に入りなのね。
NAILも同じように爪とぎベッド好きです。
うちのはピアノなんですけどね。

お友だちや姉妹でランチなんて、楽しそうで羨ましいですhappy01
女同士のおしゃべりって、ストレス発散になりますよね。
私もラベンダー大好きです。香りも見た目も色も。
この蚊取り線香、私も庭で使っていますwink
レオくん、乗る所がいっぱいあっていいねnote

遊び相手がいる事は幸せです(*^^*)
私も妹とよく遊んでますよ
でも、1時間の距離はちょっと遠いかなぁ~(^^;

レオ君、愛車がお気に入りのご様子ですね
家付き、カー付き・・・理想的ですね( *´艸`)

ふふふ( *´艸`)
最後のレオくんのお顔は
ママ大好き~~って言ってるように見えますよん
ね!レオくん

そうそう一人だとね~色々お出かけしたくなっちゃいますよね
私はランチはあまりしないけど・・
そうやってお出かけできる姉妹がいるのは嬉しいですよね
うちの姉とも姉が結婚してからのほうが
一緒に出掛けることが多くなったかな??
今はババちゃまがいるから・・・無理ですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60382506

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味はランチ?:

« 休日の朝 | トップページ | 最後のアレンジと子猫 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ