« レオ君の悲しみと喜び | トップページ | 休日の朝 »

2015年6月12日 (金)

レオ君5歳になりました。

昨日から沢山のお友達にレオの誕生日のお祝いのコメントを頂き本当にありがとうございました。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

8ヶ月で家の子になって早4年以上経つなんて信じられません。

あっという間でした。

ただただ毎日、可愛い~可愛い~の連続で今日まできました。

親馬鹿ではありますが皆さまと同じ気持ちでございます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この子がいるからこの年でパパ、ママと言わせてもらっています。

レオ君が10歳になっても15歳になっても元気にお世話が出来るよう私達も元気でいなくては・・・と思って頑張れるのです。

これからもよろしく見守ってくださいね。

Dscn4138_2

本当はお祝いのケーキbirthdayと思っていたのですがお出かけしていて買いに行く時間がなくて・・・ごめんね。(どうせパパとママが食べちゃうんだけどね~)

何もしてあげられなかったのでママが色紙で冠を作ってあげました。

そんなに迷惑そうな顔しないで・・・

Dscn4146

撮影は終わったの?

何これ?

これがママのプレゼント?


Dscn4154

やっぱりねこまんまさんがくれたプレゼントは最高だぜ~


Dscn4161

男子はやっぱり車くらい運転できないとね・・・

可愛い子もいるし最高!


Dscn4162

走らないかな~


Dscn4143

今日は疲れたからもう寝るわ!

Dscn4144

明日は何かプレゼントあるのかな~?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで昨日は会社の帰りに息子の畑に寄ってみました。

ブルーベリーが色付きはじめていました。

Dscn4124

まるでブドウの房のようにビッシリです。

Dscn4125

大きいのは直径2センチくらいあります。

あともう少し置くと甘味がでると言ってましたが勝手に摘み取って頂いてきました。

Dscn4126

多分、買ったら何千円もするでしょうね。

美味しかったです。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが夜勤の主婦へ
にほんブログ村

« レオ君の悲しみと喜び | トップページ | 休日の朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oレオ君 5歳の誕生日 おめでとうo(*^▽^*)o

ねこまんまさんからとレオママあんの素敵なプレゼントと
愛情いっぱいの日々で 元気に5歳の誕生日良かったね♪

大きなブルーベリー
美味しそうrestaurant
アントシアニンでお目目くっきり eye

こんばんは、レオママさん!

レオ君、
お誕生日おめでとうございます!!
マロンも来年の1月に5歳になるので
同級生ですね~(#^^#)
5年10年15年・・
元気に過ごして欲しいですね。
もちろん、私たちも
元気で長生き・・をスローガンに
頑張って過ごしたいものです。

ブルーベリー、
みずみずしくって美味しそうですね~♡
こんなにたくさん、
しかも摘みたてなんて、
レオママさん贅沢すぎですよ~
羨ましいです~!!!

こんばんは
改めて・・・(笑)

レオくん5歳のお誕生日おめでとう
これからも元気でいてね

レオママさんの冠・・愛情たっぷり
レオくん素敵王子様になりましたね(^^)

ブルーベリー美味しそうですね
以前、安くなったブルーベリーでジャムを作った事を思い出しました
早く元気になって手作りしなくちゃ・・ね
↓のコメント、レオママさんの優しさ感じました(^^)
いつか・・・ですね(笑)

そっかぁ~!もう!?4歳!
おめでとぉ~~ヽ(´▽`)/
いつまでもいつまでも元気でパパとママの子供でいてくださいね~

それにしても!可愛い爪とぎだわね!
テトたちにも!見つけてあげなくっちゃ( ´艸`)プププ

↓レオ君!洗ったのね??
ハリネズミ??テトはドブネズミか?ドブに落ちた狸か?って・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ笑っちゃぁダメだけど・・・笑えるぅ~(´,_ゝ`)プッ

レオくん!お誕生日おめでとうでした~~
良かったね( *´艸`)
ママからの冠のプレゼント!!
素敵だわよん ふふ

いつまでも健康でいてほしいです
元気でママとパパのそばにいるんだよん

ブルーベリーおいしそう~~
良いな~~よいな~~食べたくなっちゃった
今日買ってこようかしら?って~売ってるかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60357932

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君5歳になりました。:

« レオ君の悲しみと喜び | トップページ | 休日の朝 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ