« バタバタしてた一日でした。 | トップページ | 木漏れ日あふれる通勤路 »

2015年6月24日 (水)

より安い買い物。

昨日ブログに書いたパラソルはこれなのですが、まぁ~今日はドンデン返しがございました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

昨日、買った時は在庫を取り寄せるので土曜日以降で取りにきてください、と言うことでした。

お金も払い土曜日に来るのを待ってる状態でした。

それが今日、たまたま姉が来てニ〇リに行きたいと言うので同じお店にいきました。

昨日の展示品だったパラソルはまだそのままでしたが値段を見てビックリ!

昨日より1600円近く安くなってるではないですか?

こんなに安いならこれでいいわ~と言う事でお店の人に事情を話し昨日のはキャンセルして改めてこの展示品を買うと言う事にしてもらいました。

安いなら少し位の汚れなんて気にもしません。

Dscn4363

昨日書いたレオママのパラソルの絵とは違い過ぎました。

縦じまではなく横ジマでしたね。

Dscn4365

重たいスタンドも必死で持ち帰りました。

Dscn4368

高い所から見たらこんな感じです。

元々そんなに高い品ではないですがいくらで買ったと思いますか?

消費税込みで3770円でした。

昨日は5390円だったんですよ。

今日行って良かった~

何だかいくらでもないのに大騒ぎし過ぎ!って笑われそうですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は姉と姪っ子が遊びにきたのでランチrestaurantcafeなどしましたが夕方息子の畑に一緒に行きました。

レオママは草取りをしたかったので畑でバイバイでした。

一人広い畑で薄暗くなるまで夢中でやってしまいます。

草取りが面白くて辞められないんです。

しかし曲がった指としゃがめないヒザは畑仕事も不自由です。

困った身体でした。weep

Dscn4361_2

レオ君寝てばかりいないで草の一本も取ったら?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« バタバタしてた一日でした。 | トップページ | 木漏れ日あふれる通勤路 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

素敵なパラソルですねぇ~
レオママさんちは避暑地のようになっていきますね
レオくんが一番喜んでいるようですね(^^)

草取りが面白い・・なんて、レオママさん凄いです
膝、お大事にして下さいね

パラソル素敵~shine
テーブルと椅子と良く似合って、お庭に出るのが益々楽しくなりそうですねhappy01
1600円の差は大きいですよね!
お得に買えて、良かったですね~♪

昨日は、とんでもない荒れた天気でしたよね。
レオパパさん、大変でしたね。

パラソル、素敵ですね。
これで、暑い真夏の日差しも大丈夫だゎ。
レオ君もうれしそう。

1600円の差は大きいですよ。
ナイスタイミングでしたね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60501906

この記事へのトラックバック一覧です: より安い買い物。:

« バタバタしてた一日でした。 | トップページ | 木漏れ日あふれる通勤路 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ