« 暑かったり涼しかったり | トップページ | 寒いです。 »

2015年6月 4日 (木)

もう嫌になるよ。

ちょっと~なんですか! せっかく書いた記事が一瞬にして消してしまったよ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

最後の最後で後は送信で終わりだったのに・・・ガックシ!

気を取り直してもう一度チャレンジします。


Dscn3966

庭のユリが見事に咲いていい香を漂わせています。

ウンウン・・・  花を見て気持ち落ち着かせよう。


Dscn3965

ふ~~~ん! そうですか?

でもイライラしないほうがいいよ。

シワ増えるし~m9(^Д^)プギャー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕べは久しぶりに煮物をしました。


Dscn3975


大好きなフキの煮物です。

そしてちくわにゴボウと人参を詰めブタバラ肉巻きです。

Dscn3970


Dscn3971



Dscn3976

味が染みてお弁当のおかずにもぴったりでした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dscn3973_2

レオ君 暑いのかソファーの影で行き倒れです。

Dscn3974_2

あれれ ちょっとずれたな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて昨日の事です。

前から皮膚科にかかって3回も薬を替えても治らない鼻の横のかぶれですが昨日は違う皮膚科に行ってみました。

お爺さん先生でした。

お薬手帳をみせてこの薬をつけてきたのですが全然治らないんです・・・と言うと新しい薬を出すから今日から一週間、洗顔後薬を塗ったらそれ以外、化粧水も乳液も化粧もするな、と言われました。

突っ張っても我慢して絶対駄目だ!と言うのです。

そして絶対触るな!って

そして一週間後に来なさいと・・・

つまり一週間すっぴんで生活しろと言う事ですよ~~~。

Dscn3983

     one      two        three       four

うっそ~~~。

余程具合でも悪い時以外ノーメイクでうろついた事なんて無いですもの。

恥ずかしくって仕事行けないよ~weep

でも今日は仕方なくマスクしていきました。

みんなに風邪ひいたの?って聞かれちゃいました。

あ~ぁ 嫌だな~

シミだのシワだの化粧しないと顔色も悪いし絶対10歳くらい老けるよな~

その間に日焼けしてせっかくシミとリにお金かけたのに無駄になっちゃうよ。

踏んだり蹴ったりの吹き出物め!

ついてない時はあっちも、こっちもです。

ゆうべPCを開いてちょっとした拍子に何したのかも解からないんだけれどこんな画面になってしまいウンともスンとも行かなくなってしまったの。

何をしてしまったのか?

何をしたら直るのか?

色々こねくり回してなんとかお気に入りを出すことができてこうして更新できてるのですが開けるたびこの顔面では困るのよね。

意味わかんないんだもの?

Dscn3985

PCに詳しい人ならそこをこうしたらいいのに・・・って思うのでしょうね。

何とかなりませんかね?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 暑かったり涼しかったり | トップページ | 寒いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画面が消えちゃうと、頭も真っ白になっちゃいますよね~bearing
PCも何もしてないのにおかしくなっちゃったりして、よく分からないですよねsweat02
ユリ、大きくて綺麗ですね!
一週間もすっぴんって…結構きついですね。
効果が出て、綺麗に治りますようにconfident

あります!あります!
私はコメントのお返事を時間のある時に
メモ帳に入れておくのですけど
居眠りして全部一瞬にして消しちゃった事ありますよ。
あの時の唖然とした脱力感はなんとも言い難いです。

吹き出物ってやっかいですね。
私なら家にいるので、いつもスッピンですけど
お勤めしてるとそういうわけにはいかないですからね(^▽^;)
早く治ると良いですね。
PCの方は直りましたか?

こんにちは

レオくんのくしゃみは止まりましたか?
お大事にしてね

レオママさんの吹き出物?も大変ですね
顔に何か出来るって凹みますよね
お大事にして下さい

PC・・私も苦手です(笑)
レオママさんは頑張ってますよ

めげますよね~
コマメに保存しないとってその時は思ってしばらくはやるんだけど
そのうち忘れちゃって… そうすると落ちちゃったりする…
ナビゲーション…私も出たことないのですが
iomocaさんのいうようにアドオンを無効にするといいとか言いますね。
詳しくないので お役にたてずスミマセンsweat01

吹き出物の新しい薬 効果いかがですか?
化粧するなって…ねぇー
早く良くなりますように。

私のお庭の新入り 安かったんですよ( ´艸`)プププ
私も探していて いいなぁって思うと結構高額で…
大きなワンちゃんとか高いですよねcoldsweats02
あれは 某ホームセンターのガーデニング売り場で見つけたんですけど
2つで1,000円くらいだったの( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかね~IEって・・良く落ちますよね
Win8になったら~よくなるかと思ったら
新しいPCでも同じです
ブログ書いているときに落ちると・・ほんと落ち込みますよ
私もよくやります
IEは使うのやめようと思うのですが・・ついつい慣れているので
使っちゃうんですよね
ほんと困ります

ナビゲーション云々はうちでは出たことないのですが
セキュリティーの問題みたいです
設定を変えるとでなくなるみたいなのですが・・・
あとアドオンを無効にしてみるとか・・・

なかなか口で説明が難しいですよね
そばなら・・PCを見てあげられるんだけど

吹き出物もいやですよね
でもやっぱり化粧をしないのが一番治りが早いのかも?
でもそれだと仕事行けないですよね
気持ちわかります
早くよくなりますように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60254697

この記事へのトラックバック一覧です: もう嫌になるよ。:

« 暑かったり涼しかったり | トップページ | 寒いです。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ