« 芸術的才能まるで無し! | トップページ | レオ君5歳になりました。 »

2015年6月11日 (木)

レオ君の悲しみと喜び

今夜も12時前には寝られそうにないです。sad

今日は実に忙しい一日でした。(A;´・ω・)アセアセ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

午前中は皮膚科に行きました。hospital

あまり良くならないので前よりちょっときつい薬になりました。

どうして治らないのかな~?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dscn4093

レオ君、シソは食べないみたい。

Dscn4104

今日はパパさんも休みでしたので朝からラティスの防腐剤塗りをしてもらいました。

この前買ったコンプレッサーが小さくて力が無く思うように仕事がはかどらずイライラしながらの作業でした。

仕方なく夜までハケで塗りなおしていました。

でも向こう側は塗れないのよね。

お隣さん居ないから入れないし。

でもこれでしばらくは腐る事無くなるかな?

大汗かきながら頑張ったお父ちゃん、お疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dscn4105

それから前にひいたジャリが大き過ぎるし下からスギナが生えてくるのでジャリを取り除草剤を蒔いて・・・

Dscn4106

小さめの砂利を引きつめてもらいました。

やはり何でも一度で完璧に出来る事は無いみたいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は天気もよくレオママは暇でしたのでとうとうレオ君を洗濯しました。

Dscn4099

ハリネズミ?


Dscn4097

お腹のあたりの毛玉を切りたいのに絶対やらせてくれないんです。

レオママが近づいただけでシャーシャー怒ります。

近づくんじゃないよ!バシッ!

Dscn4102

天日干ししながら・・・

これだけペロペロしたら数日後に毛玉のゲロ絶対吐くだろうな。

最近カーペットとかに黄色い液と一緒に毛玉ゲロ吐いてあるんだよね。

困っちゃうわ~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、そして、夜にはこんなサプライズが・・・キター!

Dscn4122

コタロウ君の事で精一杯だと思うのにねこまんまさんからレオ君に誕生日プレゼントが届きました。present(誕生日は6月12日です。)

レオパレスとスーパーカーと可愛い抱き枕猫ちゃんです。

Dscn4110

これって僕のなんだね。


Dscn4108

ママには絶対貸さないからね。


Dscn4111

君はいい香りがするね。ガブッ!


Dscn4118

夢にまでみたレオパレスだね。

Dscn4117

お尻がスースーするけれど気にいったよ。

ねこまんまさん本当に有り難うございました。

レオ君もくれぐれもよろしくと言っておりました。(ペコリ)(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

« 芸術的才能まるで無し! | トップページ | レオ君5歳になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ

こんばんは。

お祝いのコメントありがとうございました。
我家の可愛い、可愛い子供なのでいつまでも元気でいてもらいたいと思っています。
みなさん そうでしょうがね。

スギナが体にいいって初めて知りました。
憎き雑草と思っていましたが・・でもやっぱり花壇や軒下に生えると頭にくるんですよね。

今度綺麗に生えてる所から採ってきてお茶作ってみようかしら?

pochikoさんへ

こんばんは。

お祝いのコメントありがとうございました。
5歳のイメージはまだ子供ってかんじですが猫界ではそろそろおじさんでしょうか?

でも幾つになっても可愛いのは変わりないですがね。
pochikoさんの家には3匹も可愛い猫ちゃんいますものね
一匹に振り回されているんですから困ったものですわ~。(・∀・)ニヤニヤ

きっしぃさんへ

こんばんは。

レオへのお祝いのコメントありがとうございました。
なんときっしぃさんと2日違いでしたね。

猫と一緒にしないで・・・なんて怒られそうですが・・・( ´艸`)プププ

なんと言っても我家の癒し係りなので助かっています。

iomocaさんへ

こんばんは。
レオ君にお祝いのコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
ねこまんまさんの優しさ身にしみました。
決して皆さんの事を優しくないなどと言ってるわけではないですからお許しを・・・

一人で遊びきれないほどのおもちゃをもらって嬉しそうです。

でも皆であそんだらもっと楽しいのにね・・・(´Д⊂グスン

cocomamaさんへ

こんばんは。
レオにお祝いのコメントありがとうございました。
もう5歳?でもまだ5歳?みたいな感じですね。

シャンプーしたもののお腹辺りの毛玉がそのままで余計汚らしく感じます。
これを大人しくカットさせてくれたらどんなに気持ちいいか?

昨日から化粧はじめました。
長くスッピンは肌の乾燥とかでシワの原因になりますものね。
薬を先につけてからそっと化粧してます。

イルカねこさんへ

こんばんは。

お祝いのコメントありがとうございました。
皆様にお祝いしてもらい幸せ者のレオです。weep

皮膚科も早く終わりにしたいです。
この時期にスッピンは最悪ですものね。
昨日から化粧してます。
季節の変わり目とかは体調もおかしくなりますよね。

チャチャママさんへ

こんばんは。
レオへのお祝いのコメントありがとうございました。
そうなんです。
ねこまんまさんたらこんな大変な時に気を使ってくれてやっぱりただ者ではなかったです。(´;ω;`)ウウ・・・

レオのシャンプーはたぶん2年ぶりくらいかも・・・
洗うのはいいけれどその後の乾くまでが大変なのでつい億劫になってしまうんですよね。
なんせドライヤー大嫌いですから。
流血覚悟でないと。

皮膚科で薬をかえたの5回目ですが今回は少し良くなってきてるみたいです。
汗かくと痒くて知らないうちに手が行っちゃうのよね。
我慢、我慢です。

チャチャママさんは謎の女さんだったので無理に住所聞いても悪いかな?と思って遠慮しちゃいました。
いつか身を明かせる時がきたら会いたいし楽しみにしてますよ。

レオ君、おめでとうございます。

レオ君、凄まじい姿ですね~
でも可愛い。

スギナ、ってとっても良いハーブですよ。

パパさんの庭造り頑張ってますね^^

レオ君誕生日でしたか。
おめでとうございま~~~す!!
ステキなプレゼントが届きましたね。

シャンプー嫌いのレオ君
長毛種は毛玉が出来やすいので
お手入れが大変ですね。
今日の日の為にと思って我慢したのかな…レオ君(笑)

レオ君、お誕生日おめでとう (o^^o)/
2日違いですね~heart02

ハリネズミのレオ君、可愛いです( *´艸`)
おうちから、お尻がはみ出てるレオ君もお茶目です。
嬉しいプレゼントでしたね~lovely

レオくん!お誕生日おめでとう~~
綺麗にしてもらって・・・かっこよくなったね
素敵な誕生日にしてちょうだいね
うちのお子たちもお祝いに行かせるから(笑)
遊んでやってね

ねこまんまさんったら~~大変な時期なのに
ほんと尊敬しちゃうわ
素敵なプレゼントもらえてよかったね
誰も取る人いないから・・レオくん
一人でいっぱいいっぱい使うんだよん
良かったね~~~

レオ君お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ステキなプレゼント良かったね♪
コタローが羨ましがってたよ。
シャンプーお疲れ様でした。お腹の毛玉~ ずっと前に買ってたペルシャの子が毛玉だらけなのに切られてくれなかった…
お薬強くなったんですね。
今度こそ効くといいですね~
すっぴん生活続行中ですか?

濡れたレオくん、手足が細いですね~smile
でも綺麗にしてもらって良かったね。
明日はお誕生日なんですね。
おめでとう!!素敵なプレゼントもらって良かったね、レオくんnotes
皮膚科通い、長くて大変ですね。
早くよくなりますようにheart02

こんにちは

レオくんシャンプー・・・災難?でしたね(笑)
でも綺麗になったから良かったね(^^)
我が家もそろそろ入れなくちゃ
去年は6月1日にレオンとマリーシャンプーしたとノートに書いてありました

レオママさん皮膚科大変ですね
中々直らないと凹みますね
お大事にして下さいね

(@_@)ねこまんまさんとレオママさん住所交換されたのですか?
私も仲間に入れて欲しいけど・・・何せシークレットにしているからなぁ~(笑)
プレゼント良かったねレオくん
レオくん12日が誕生日なんですね
ひと足先に
レオくんお誕生日おめでとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60330885

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君の悲しみと喜び:

« 芸術的才能まるで無し! | トップページ | レオ君5歳になりました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ