« 2015年7月1日 | トップページ | 2015年7月5日 »

2015年7月3日の記事

2015年7月 3日 (金)

やけぐい。

朝からすっきりしない天気でcloudsweat01仕事中は湿度もありジメジメ、ムシムシと暑くて汗をかきながらの仕事でした。

帰る頃には明るくなっていましたので今日も一人息子の畑の草取りに行ってきましたよ~。

前に取った所に又新しく草が生え始め新たな草との戦いでもあります。(#゚Д゚)y-~~イライラ

しかしブルーベリーの木も周りに草がないとイキイキとしてるように見えます。

沢山実ってくれ~~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は旦那の事でイライラ爆発!

自棄食い(やけぐい)しました。

この前行った紫陽花農園で買ったメロンが半分残っていたので馬鹿食いしました。

Dscn4540

甘くて美味しかった~

もっと買えばよかった!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn4542

ママ!

普段から一人でこんな風に食べているじゃないか!

コラッ!

内緒だよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2015年7月1日 | トップページ | 2015年7月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ