« 2015年7月5日 | トップページ | 2015年7月8日 »

2015年7月6日の記事

2015年7月 6日 (月)

知らぬが仏、トンボの頭?

一日中雨の月曜日。rain

いかがお過ごしでしたか?

レオママは今日も仕事頑張りました。scissors

しかし!しかし・・・年には勝てないこの体力!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

買い物して家に帰り、むさぼるようにdeliciousお餅を食べた後、すごい眠気に襲われ買い物した物もそのままベットに直行!bullettrain

それこそ汚い格好のまま・・・・(ノ∀`) アチャー

目が覚めた時、私は誰?ここは何処?今何時?状態で起きました。

しかしスッキリしてました。eye

4時間は爆睡してた模様。(´ρ`)ぽか~ん

しかし問題発覚!

余りの眠さに居間のガラス戸を10センチくらい開けたまま寝ていたのです。

Dscn4586

その間 奴がcat・・・雨の中自由に外で遊んでいたらしく背中びしょびしょのまま部屋に入って来たのです。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dscn4588

変な種つけたまま。

知らぬが仏・・・ってやつでしょうか?

雨の中何をしていたのでしょう?

Dscn4585

えっ!

特に何も?


Dscn4590

楽しかったニャ~~ン。

ママ自由に遊ばせてくれてありがとにゃ~~~ん!

Dscn4587
えっ!

なんでそんなに怒ってるの!

ママが開けておいてくれたんでしょう!

調子に乗るなよ~

来週はマルガリータだからね。ウッフフフフ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この所気候のせいか?年のせいか?

身体中が悲鳴をあげています。

今一番困るのが膝がずれる事です。

イスに座って膝がちょっと外に向くと半月板がずれて激痛で動けなくなり我慢して元にはめ込みます。

これは一日何回も何回もおこります。

こうしてイスに座りPCをしてるだけでガッツンと音がしてずれてしまいます。

仕方ないので広がらないように太ももをスカーフで結んでおきます。

Dscn4589

こうすると外れる回数が減るので楽なのです。

海外へ行くのに長時間飛行機に乗った時もこの方法で乗り切りました。

もはやしゃがむ事すら出来ない膝と痛くて歩くのも辛い足首の持ち主になってしまいました。気持ちは二十歳なんですが・・・(こんな事、誰か言ってましたね~)

そうそう明日は七夕様ですね。

この雨じゃ織姫と彦星は会えないかもね・・・

実は明日はレオママとパパさんの8回目の結婚記念日なんです。

2007年、7月7日入籍でした。

キャーそんな事どうでも良かったわね~

レオママ 明日はいつものトランプ仲間との女子会(ババ会?)だし~

パパは仕事だし~  関係ない!関係ない!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2015年7月5日 | トップページ | 2015年7月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ