« 2015年7月6日 | トップページ | 2015年7月10日 »

2015年7月8日の記事

2015年7月 8日 (水)

何かを作る事は楽しい

昨日は皆様にお祝いのメッセージたくさん頂き本当にありがとうございました。

これからもお祝いしてもらえるように必死で頑張ります!punch

強い覚悟がないとやって行かれないですからね~m9(^Д^)プギャー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。★

今日は午後からシトシトと雨が降り出しまして今も降っていて肌寒い夜でございます。raincloud

昼間 一人で息子の畑の草取りに参りました。

長靴を履いてダバダバと歩いてるとすっかり百姓の母ちゃんじゃ~んって思わず噴出しそうでした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

広いブルーベリー畑はどんどん草に覆われていきます。

まだ半分も取り終えていないのですがどうしたものか?

まぁ~レオママの持ち物でもないし、お金もらって働いてるわけでもないのでいいのですが息子が頑張ってるのを黙ってみていられないからかな?

と言うより草取りが好きなんだよね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんな日は猫は寝る寝るレオは寝る。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscn4593

スーピースーピー

Dscn4597

ムニャムニャ・・・うるちゃいな~


Dscn4599

見ないでよ~

Dscn4598

まだ見てるの?


Dscn4601

ママが邪魔するから目がさめちゃったよ!チッコでもしてこよう~

タッタカタッタカ・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて昨日はいつものオババ会でした。smilepigpig

4人集まると姦しいを通り越してただの雑音!( ´,_ゝ`)ハイハイ

Dscn4602

なんとなく持ち寄りのご馳走???

田舎者のお茶のみですから~

集まるのが遅い連中で4人が集まったのが4時過ぎでした。

昨日はトランプは出来ませんでした。(・∀・)ニヤニヤ

今回はレオママがダイソーで花を適当に買い込んでアレンジを作る講習会をしました。

3人とも全く経験が無いので、とりあえず形になってくれたのでOKです。

Dscn4608
           

Dscn4607
         

Dscn4605
     

材料費一人700円でした。

初めて作った作品にみんな喜んでいました。(*^-^)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

           
さて今日は、今はブログお休み中のブロ友さんがこんな玉手箱みたいに素敵な物が沢山入った箱を送ってくださいました。

Dscn4615

美味しそうなお菓子も入っていました。


Dscn4621

カード入れにこんな可愛い絵が書かれていました。(裏)

Dscn4620
     (表)

Dscn4631

さすがプロのアレンジはお見事。

ヤフオクにも出しています。

Dscn4633

パッチワークもプロ級です。

古典的な柄で作ったペットボトルケースも可愛いな。

同じ女として生まれ、これ程の違いは生まれもった才能でありセンスなのだと思います。

レオママの憧れの人です。

ゆまるさん、有り難うね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dscn4629

レオママも感化されて夕方雨の中ホームセンターに行きトイレのちょっとしたデットスペースに棚を作ってみました。

突っ張り棒二本、板二枚(サイズ測っておいて伐ってもらいました。)

レースのクロス。(計\1100也)

センスとか感性とかは・・置いといて・・・・

Dscn4625

あらら~レオ君今夜は床に寝ると冷えますよ。

« 2015年7月6日 | トップページ | 2015年7月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ