« 2015年7月10日 | トップページ | 2015年7月13日 »

2015年7月12日の記事

2015年7月12日 (日)

起しちゃだめよ。

仕事帰りに息子の畑に行き草取りをしてきました。sweat01

昨日からの暑さは半端無くて汗が目に入ります。wobbly

途中で息子とお嫁さんと孫君(長男)が来たのでちょっと賑やかで楽しかったよ。

孫君は虫取りが好き。

でもパパの仕事を見るのがもっと好きみたい。

将来は農家継ぐのかな???

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn4703

        ネェ~~遊ぼうよ!

ママがパソコンに夢中になってるとレオが足にしがみつきます。

ついでに爪を立てるので痛いんですよ。(。>0<。)

実は網戸越しに気持ちのよい風が通るカーテンの後ろで寝ていたのをチョッカイだして起こしたのが間違いでした。

Dscn4688

いい子に寝てたのに・・・

Dscn4689

        なんだ?これ・・・

パパがママの車のハンドルカバーを買ってきてくれたのですがすれ違いの生活ゆえなかなかつける時間がなくて・・・・

昨日は恐くてそばにも行けず立ち上がって遠くでみていたんですよ。


Dscn4692

寝起きでボーとしてます。

Dscn4694_2

のび~~~


Dscn4693

ファ~~~~

Dscn4697

変な顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn4698

ママの悪意を感じるよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

007


一年前のレオ君です。up

今年ももうすぐこの姿見られますよ~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2015年7月10日 | トップページ | 2015年7月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ