« 2015年7月13日 | トップページ | 2015年7月15日 »

2015年7月14日の記事

2015年7月14日 (火)

レオ君今夜は病院にお泊り

今日も朝から暑い、暑い一日でした。・・・と言うよりまだ暑いですが・・・sad

今日はお約束のレオ君のサマーカットの日でございました。hairsalon

午前中連れて行く約束でしたので10時過ぎに出かけました。

車の中ではずっとウゥ~ウゥ~と唸っていましたよ。

(#゚Д゚)y-~~イライラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Dscn4737

         昨夜のレオ君

Dscn4741

昨日の夜9時以降ご飯が食べられない可愛そうなレオ君。

草をペロペロ舐めていました。

Dscn4743

お腹すいたよ~


Dscn4758

なんか可笑しいぞ?


Dscn4759

僕のご飯どうしてないの?

Dscn4761

なんだかイライラするな~


Dscn4765

落ち着くんだ!


Dscn4767

そうだ・・気を紛らわせて・・・


Dscn4768

でへへへへ・・・

Dscn4751_2

腹減った~

もう駄目かも・・・

後ろの人達みんなで謝ってるよ・・・なんで?

そんなわけで今夜は病院にお泊りのレオ君です。

レオママは始めて一人ぼっちの夜を過ごしています。

淋しいよ~

明日は早く迎えに行くからね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

きょうの午後、家に居ても暑いし、やる事もないので(レオ君も居ないし)畑の草取りとブルーベリー摘みに出かけました。

草を取ったおかげか実がドンドン熟すので取らないとみんな鳥に食べられてしまいます。

今日はだいたいバケツいっぱいくらいの収穫でした。

まだまだ取ったらキリが無いくらい実っています。

明日も収穫手伝いに行こうかな?

広い畑は暑いけれど風が吹きぬけて気持ちいいんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2015年7月13日 | トップページ | 2015年7月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ