« 2015年7月15日 | トップページ | 2015年7月19日 »

2015年7月17日の記事

2015年7月17日 (金)

暑い日の過ごし方

関東地方もそろそろ梅雨明け近し・・・らしいですが今日は朝から雨raintyphoonが降ったり止んだりムシムシカンカンsunsunsunの実に過ごしにくい一日でした。bearing

午前中から息子の畑のブルーベリーの収穫に行ってまいりました。

途中ものすごい土砂降りになりましたがカッパを着込んで続けました。

なんだか童心に戻ったような気分ですごく気持ちよかった~( ´艸`)プププ

3時過ぎまでひたすら摘み続けました。

多分、バケツで言ったら二杯くらいはあったかも。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn4842

レオ君は軽く冷房の効いたお部屋でスヤスヤとお寝んねです。

サマーカットしてからなんだか赤ちゃんに見えて可愛くて可愛くてパパさんとニヤニヤしながらみています。

Dscn4812_2

俺!そんなに可愛い?

Dscn4816

本当は可愛くないんだぜ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、会社で500円の破損品の販売がありました。

Dscn4814

要らない物も結構あって処分に困るものもあります。

男性用の尿漏れパットどうする?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それと大きな白いゴミ袋沢山。

今は各自治体で決まった袋あるものね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方友達の家に遊びにいきました。

愛犬のゆいちゃんです。

Dscn4824

ノラちゃんだったらしくお年ははっきりわからないですがとっても可愛いんですよ。


Dscn4825

見た目はちょっと歯が出ててあれ~って感じなのにしぐさがとっても可愛いの。


Dscn4826

甘えん坊です。

娘さんにゾッコンなんですって。heart04


Dscn4830

そして猫ちゃんもいます。

お母さん猫と真っ黒の3匹の子供達です。

Dscn4829

お外にでたいよ~って騒いでも我慢、我慢。

お外は恐いからね~

Dscn4818

家のレオ君もお外は庭だけです。

今日も箱入り息子です。

Dscn4821

マイカーもあるし・・・


Dscn4833

誰にも貸さないよ。

Dscn4837

乗り心地最高!

Dscn4840

え~ママも乗りたいの?

*実は今日は88歳のお婆ちゃんは手術でした。

大腸がんがみつかり数日前に88歳になっての4時間の大手術だったみたいです。

年はいってますが以外に元気だったので手術も乗り切って元気になってくれることと思います。

人生は本当に明日の事もわからないですよね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年7月15日 | トップページ | 2015年7月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ