« 2015年7月17日 | トップページ | 2015年7月22日 »

2015年7月19日の記事

2015年7月19日 (日)

梅雨明けしたのかな?

お昼まで休日出勤してきました。dash

午後からはパパさんとお婆ちゃんのお見舞いに行ってきました。hospital

意外と元気でいっぱい話もしてました。

88歳での手術はキツイだろうにな~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn4877

日中の暑さは半端無いので、夕方のしのぎやすくなる頃レオ君はお庭で遊びます。

Dscn4860

小さな虫を見つけては・・・ガンミ!


Dscn4874

何かいるの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家に入るとクーラーが気持ち良く、寝ちゃいます。

Dscn4864

僕は本当はクーラーなんか嫌いなんだよ。

Dscn4870

お外が一番気持ちいいんだけれどな~

Dscn4879

でもママのそばで寝るのが一番好きだよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


梅雨明けしたのかな~?

庭の植物たちもこの暑さですぐに水切れになりグッタリしてしまいますがさすが地植えは強い!

Dscn4844

ミニトマトがグングン伸びて花壇を占領しています。

4本あるミニトマトは食べきれないくらい沢山収穫できます。

Dscn4873

見てください!この前の大風で倒れた時割れてしまったスイカちゃんです。

もう駄目かな~?

Dscn4847

オクラも枯れそうだったのに急に大きくなりだしました。

後は可愛い花達です。

Dscn4850


Dscn4851


Dscn4854


Dscn4855

Dscn4859


Dscn4856

Dscn4875


孫ちゃん達はもう夏休みになったのかな~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2015年7月17日 | トップページ | 2015年7月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ