« ママが悪かったね。 | トップページ | 猛暑猛暑猛暑・・・・・・いつまで? »

2015年7月31日 (金)

怒られても写します。へへへ・・・

今日もうだるような暑さの中、午前中歯医者に行くついでに息子の家にブルーベリーを届けに行きました。dash

それでちょっとチビチャンと遊んだだけで全身汗でビトビトsweat01

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今夜は満月との事。fullmoon

二階の窓から写してみました。

夜空に煌々(こうこう)と光輝く月を見ながら油井さんも見てるかな?なんてふと思いました。

Dscn5043

本当に綺麗な満月ですね。

3年ぶりとの事。

Dscn5017

レオ君は今日もお外でたくさん遊んで今はクーラーの効いた部屋でネンネです。

可愛いでしょう、この格好。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscn5031

さてこれなんだと思います?

実は今まで前の空き家で子育てしてたムクドリが巣立ち、やっと静かになったと思ったら今度はスズメが異常に繁殖してお隣の雨どいに4ヶ所くらい巣をつくり朝から晩までチュンチュンギーギーそれはそれは賑やかでレオママの寝てる窓のそばで毎朝鳴かれるのでそれで目が覚めてしまいます。

お隣のお婆ちゃんも困ったもんだ。と呆れていました。

家の中にいると屋根の間をカタカタと歩くのでうるさくて仕方ないのよ。と嘆いていました。

Dscn5032

なんとかいい方法はないかとホームセンターで取り除けのこんな物が売っていたので早速下げてみました。

それ程の効果はないにしても今までの様に大騒ぎをしなくなりました。

風で揺れるとけっこう恐いみたいです。

次から次と問題続出です。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

Dscn5023

ママ!カメラ向けないでって言ってるだろう!


Dscn5028

やめろ!

Dscn5024

捕まえた~


Dscn5029

本気で怒ってます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscn5038

あ~変な奴みっけ!

Dscn5039

カメラ向けられてるのも解からないくらい爆睡中・・・・


Dscn5040

ほっておいてくれないかな~

僕が可愛いのは解かってるよ・・でももう写されたくないんだ・・・

もう嫌だ・・・

ぶつぶつぶつぶつ・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« ママが悪かったね。 | トップページ | 猛暑猛暑猛暑・・・・・・いつまで? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

満月だったんですね~
とっても綺麗^^
マンションに引っ越してからは星や月を見なくなりました・・・
今日は我が家地方花火ですが窓から見えないんです^^;
最後のお写真のレオ君の後姿可愛いですぅ~
マルガリータになったからお肉の付き具合が良く分かりますね~^^
今度はすずめさん・・・
鳥さんは朝が早くてよく鳴きますから結構うるさいんですよね・・・

綺麗なお月さまですね(*^^*)
昨日は雨だったからなぁ・・・

レオ君の大胆な寝姿に
暑さを忘れましたbleah

昨日は満月だったんですね~
とっても綺麗~~!!
私、家に帰ったら全く外に出ないので、夜空なんか最近見てないですね~
最近は特に日も長いし・・・。

あららら・・・隣に空き家にまた問題発生ですか~?
なんとかせんといかん!!ということで、私が住みましょうか?(笑)
でも、隣同士になっちゃうとどっちが自分の家かわからなくなりそうです( ´艸`)プププ

レオ兄さん・・・完全に猟友会の皆さんに鉄砲で撃たれますよ!!
なんか、姉さん家の庭がジャングルに見えてきましたm9(^Д^)プギャー

レオ君、脱走しちゃったのですね。
焦りますね。
なんだか外に興味が出てきたこの頃、ですね。
後姿が可愛いです。

養豚場の臭いが漂ってくるなんて、
この暑さで湿気があるから特にですね。
今の時期だけだといいですが~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60978427

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られても写します。へへへ・・・:

« ママが悪かったね。 | トップページ | 猛暑猛暑猛暑・・・・・・いつまで? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ