« レオ君今夜は病院にお泊り | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

2015年7月15日 (水)

オカマのレオタン

昨夜はお泊りだったレオ君。

午前中迎えに行って参りました。

迎えに行くと奥のほうでニャオ~~~ン!ニャオ~ンと泣いてる声が聞こえました。

家までの車の中ではシャーシャーとまだまだご立腹!

家に着くと嬉しそうに家の中を散策。

Dscn4771

ウォー

すっげ~~~後姿。

Dscn4772

ご飯入ってないよ!

Dscn4775

今日はご褒美にシーバをあげました。

一昨日から何も食べてないんだからお腹ペコペコなんだよ!

ガブガブガブガブ・・・

Dscn4777_3

      あ~美味しかった~

可愛い後ろ姿・・・

アハハハハ・・・チンチラだ~

Dscn4783

イヤ~~~ン見ないで~???


Dscn4785

夕方やっと外に出してあげました。

だって石が焼けてたら暑さもろに感じちゃうでしょう。


Dscn4786

ダハハハハ・・・お腹の肉ダルンダルンなんですが・・・

ママに似たんでしょう?


Dscn4788

やっぱり後頭部の刈り上げ可愛い~~~


Dscn4790

俺って変じゃない?


Dscn4796

ちょっとその格好はなあに?

Dscn4806

もうどうでもいいよ。

Dscn4808

今日からオカマになるから~

あらら~もうとっくにオカマだったわね~

イヤ~~~ン見ないで!


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« レオ君今夜は病院にお泊り | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ワォ~レオくんさっぱりしましたね
ゴージャスレオくんから百獣の王レオライオンくんになりましたね(^^)
夕方遅くまでお庭にいると蚊に刺されちゃうよ、ご用心してね

モヘアへの誕生日コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
レオくんみて絶叫しちゃった〜〜〜
かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
ずいぶんきれいにカットされちゃったね、レオくん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お腹も立派で( ´艸`)プププ
お手てさわりた〜〜〜〜い♪

レオ君お帰りなさい~
ねこまんまさん家の願ちゃんより毛が濃いですね~
尻尾の先の毛が好きなさよちんです^^
手先、足先も残されたんですね^^
これで毛玉の心配ないですね
ふぅ~、ずぅさんも刈りたい・・・

わおおおおお!
別人!別猫!!!
まさに!ライオン様ですね~?
お腹のダルンダルン・・・テトも!ですよ!
男の子は縄張りの喧嘩をするから
大事な内臓のあるお腹に脂肪があるんですって・・・
本当かな?(*^ー゚)bグッジョブ!!

今日は台風の影響で気温はソコソコだけど
雨・・・朝も半端なかったですよ~
夕方もひどいみたい・・・送り火炊くのに・・・
今は案内所、この雨だから来所者も少なくて退屈ですぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

きゃーレオ君`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
想像はしていたのですが ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
可愛いすぎます~~~~
レオ君だけにライオンカット
以前いた我が家のペルシャ(白)もマルガリータしたけど
白だったので肌がピンクで にゃろめみたいだったけど
レオ君は鬣のないライオンちゃん
と~っても可愛い。
台風で気温下がりましたので風邪ひかないようにね(*^ー゚)b

おぉ、おぉ~~~wobbly
全くの別人・・・いえ、別猫じゃないですか~sweat01
まぁ涼し気と言えば涼しそうですが・・・
でも、こんなスッキリレオ君も可愛いですheart02

Wooooooo-----!!!!
ファンタスティック!!!!(・∀・)イイ!
やっぱ、中の毛はそれぞれですよね~レオ兄さんは濃いですよね~
“チンチラ”も願ちゃんと比べたら、ご立派で・・・( ´艸`)プププ
お腹は願ちゃんもだるんですよ~~母ちゃんに似たみたいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうそう、それからあんまりレオ兄さんを外に放置してると・・・
猟友会のみなさんに撃たれちゃいますからご注意を~~~
もう少したてがみ残してたら・・・マジ!!チビライオンです!!(*≧m≦*)
これで当分は毛玉の心配はナッシング~~ですね。

ふふふ
とうとうマルガリータですね~~
しっぽが何ともかわいいです

こうやってみると・・レオくんはやっぱり男の子の顔ですね
うちのマリンも暑がりなので~マルガリータしたいけど
麻酔はダメだからな^~
超超超ビビり屋さんで・・・(;´・ω・)
私ができればよいのだけれど・・・

これから夏本番!頑張って乗り切ろうね~~
ね!レオくん

こんばんは、レオママさん!

レオ君、可愛い~~~!!
尻尾フサフサの長さが
とってもバランス良いですね。
足もおしゃれ~♡
高貴な雰囲気が漂っていますね(#^.^#)
これで暑い夏も快適に過ごせそうですね♫
お泊りをして頑張った分、
ママにたくさん甘えてくださいね、レオ君!!

昨夜はレオママさんお一人で、淋しかったでしょう。
レオ君も淋しかったよね。

さっぱりしましたね~。
ここのところ、一気に暑くなった夏も、乗り切れるね。

こんばんは。
今、前の記事に投稿したのですが、新しい記事がアップされたようなので…
レオくん、おうちに到着して、よかったです。
レオくん、ほんとう、さっぱりしましたね。
たしかに、刈り上げたところきれいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60754129

この記事へのトラックバック一覧です: オカマのレオタン:

« レオ君今夜は病院にお泊り | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ