« お出かけ。 | トップページ | やけぐい。 »

2015年7月 1日 (水)

本格的な雨です。

朝から雨です。rain

一日中雨です。rain

せっかくの休みですがこれじゃぁ草取りにも行けないし・・・

仕方なく美容院にいきました。hairsalon

髪を染めてパーマもかけてきました。

Dscn4526

ママ~僕もつまらないよ。お外は出られないし。

パパは富士山の山開きだとかで地区の神社にお参りに行ったまま未だに帰って来ません!

何が山開きですか?

ただ飲みたいだけで行ってるんでしょう!beerbottlekaraokenotevirgoheart04

山なんか信仰したってなんのご利益もないくせに。

毎年この時期は本当にイライラするんだよね。

ムカつく!(#゚Д゚)y-~~イライラ

ばっかじゃないの~~~~!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

暇過ぎてまたもやダイソーでこんなの買ってきちゃいました。

Dscn4533

やっぱり難しすぎる。

足はとても無理だから無し!

Dscn4536

耳とか小さく作ることが出来ません。

Dscn4527

本当に変だね!

今日はプレミアム商品券の発売でした。


Dscn4539

     3万円分のチケットで7500円もお徳です。

予約して置いた郵便局に行ったら雨のなか2~30人が外に並んで買っていました。

レオママは中に用事があったので済ませてから並ぼうと思っていましたが局員さんに何気に凄い並んでいますね~

と言うと隣の窓口でどうぞ・・・と言われあっさりと買うことが出来ました。

あらら~いいのかしら?

皆並んでいるのに・・ちょっと気が引けた私でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日久しぶりにCDをレンタルしてきました。

浜田省吾のアルバムです。

若い頃ドライブには必ず浜省でした。

こんな雨の日は浜省が心にジーンときちゃいますね。lovely


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« お出かけ。 | トップページ | やけぐい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これホント大変なんですよね。
姪っ子がやって大変だったのを聞いて断念した私(=´Д`=)ゞ
上手に出来てます。スゴイ進歩ですね。
プレミアム商品券 もう売り出されてるんですか
平日の発売なんですよね。
会社、どうやって抜け出そうか考えてます┐(´-`)┌

あら!プレミアム商品券!
こちらの市でも発売したけど~
1万円でプラス1500円ですよ~
わお!市によっての差が・・・・
ま、私は買わなかったですけど~
だって、1000円券でおつりこないから・・・
滅多に1000円以上買わないもん~(´,_ゝ`)プッ
猫用品はネット買いだしね・・・
今もテトたちのシャンプー、ネットで注文(*^^)v

私も昨日、ヒマだったので美容院に行こうと思ったら
本番が12日なので「来週に来てね」って言われちゃった・・・
雨続きで、洗濯もイマイチだし~って今日はシーツとカバー洗濯して
乾燥機かけちゃいました(*^-^)

テトたちも洗いたいけど~夜は冷えるものね??
ダイソー!見てるだけでも楽しいので週一で行ってますよ~!

梅雨に入って鬱陶しいですね。
そういう時は気分転換に美容室もいいものです^^

思わず省吾様のアルバムにお目目がキラリンの私でした(笑)
何を借りてきたんですか~~~
ドライブのお供には省吾様に決まり!!ですよね( *´艸`)

こんにちは

うわぁ~レオママさん腕あげましたね(笑)
子豚ちゃん可愛く出来てますよ
耳が大きいのがいいのかも?(^^)
左の猫ちゃん?も、お花が可愛いです

プレミアム商品券
今、流行ってるんですね
並ばすに買えたなんて、レオママさんが美人さんだからかしら?

ブタちゃん、可愛く出来てると思います~happy01
あ、プレミアム商品券、私も買いに行かなくちゃ。
郵便局で買えるなんていいですね。
私が買える場所を良く見てなかったのが悪いのかもしれないけど、昨日、遠くの商工会議所まで行かなきゃならないことが判明して、ちょっと面倒になってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60584188

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的な雨です。:

« お出かけ。 | トップページ | やけぐい。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ