« 何かを作る事は楽しい | トップページ | 起しちゃだめよ。 »

2015年7月10日 (金)

パパがいたでしょう。

久ぶりの燃えるような暑さsun・・・思い出しました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日まであんなに寒くて毛布2枚もかけて寝ていたのに。wobbly

明日も暑いらしい・・・・(;´д`)トホホ…

Dscn4637

ママ、今日は何処に行ってたの?


Dscn4642

パパは風邪ひいて一日中寝てるし、ママは朝から居ないし・・・ブツブツ・・・


Dscn4656_2

僕は淋しくて泣いてたんだから~


Dscn4673

ママが居ないと僕は生きていけない・・・

Dscn4674

ウエ~~ン

Dscn4679

ママは僕がどうなってもいいんでしょう!

Dscn4680

もう知らない・・・

Dscn4681

僕は淋しかったのに・・・


Dscn4683

もうあっち行って!

Dscn4686

え~本当に行っちゃうの?

ママは今日は姉の買い物の付き合いで実家方面に行ってきました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 何かを作る事は楽しい | トップページ | 起しちゃだめよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオ君もママ大好きの甘えん坊ね( ̄ー ̄)ニヤリ
パパとママは違うものね~
パパさん風邪ですか?大丈夫ですか?
お大事にです~
レオ君 寂しかったのね。
コタローは ママ、ママってストーカーしまくりなんだけど
留守中はひたすら寝子してます。
パワー充電してるみたい…(;´▽`A``

今日のテンプレ 見づらかったでしょう!?
何が理由がわからず理由がわからず直せなくって┐(´-`)┌
ココログが懐かしいです((ノ)゚ω(ヾ))

こんにちは~
レオ君はママが大好きなのね~
羨ましいですぅ~
ずぅさんとむぅさんなんで私をお世話係りくらいにしか思っていません^^;
パパさんお風邪を引かれていたのですか?
早く良くなりますように・・・・
今日も暑いですね・・・
レオママさん体調など崩されませんようにお気をつけてくださいね~

レオくん、ママ大好きなんですね~happy01
お留守番寂しかったね。
後でいっぱい遊んでもらったかなwink
ダンナ様夏風邪ですか。
お大事になさってくださいね。

レオくんはママがいないと生きていけないのね~~
甘えん坊さん
パパさんがいたのに・・
あ!でも風邪をひいていたのですね
夏風邪は結構辛いですよね
お大事になさってください

あ~~私もお子たちにこんな事言われてみたいな
カリカリさえあれば~ママはいなくて良いわ
って・・言われそう (ーー゛)
もっと甘えてほしいな~~~~
と、寂しいiomocaなのでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60694471

この記事へのトラックバック一覧です: パパがいたでしょう。:

« 何かを作る事は楽しい | トップページ | 起しちゃだめよ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ