« パパがいたでしょう。 | トップページ | 熱中症に気をつけて。 »

2015年7月12日 (日)

起しちゃだめよ。

仕事帰りに息子の畑に行き草取りをしてきました。sweat01

昨日からの暑さは半端無くて汗が目に入ります。wobbly

途中で息子とお嫁さんと孫君(長男)が来たのでちょっと賑やかで楽しかったよ。

孫君は虫取りが好き。

でもパパの仕事を見るのがもっと好きみたい。

将来は農家継ぐのかな???

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn4703

        ネェ~~遊ぼうよ!

ママがパソコンに夢中になってるとレオが足にしがみつきます。

ついでに爪を立てるので痛いんですよ。(。>0<。)

実は網戸越しに気持ちのよい風が通るカーテンの後ろで寝ていたのをチョッカイだして起こしたのが間違いでした。

Dscn4688

いい子に寝てたのに・・・

Dscn4689

        なんだ?これ・・・

パパがママの車のハンドルカバーを買ってきてくれたのですがすれ違いの生活ゆえなかなかつける時間がなくて・・・・

昨日は恐くてそばにも行けず立ち上がって遠くでみていたんですよ。


Dscn4692

寝起きでボーとしてます。

Dscn4694_2

のび~~~


Dscn4693

ファ~~~~

Dscn4697

変な顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn4698

ママの悪意を感じるよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

007


一年前のレオ君です。up

今年ももうすぐこの姿見られますよ~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« パパがいたでしょう。 | トップページ | 熱中症に気をつけて。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

草むしりお疲れ様です。
昨日も激暑でしたよね~ 熱中症とか気を付けてくださいね。
レオ君のあくび顔 メチャ可愛い( ´艸`)プププ
怖がりなんだね~ 
びくびくしてる所も可愛いんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは

梅雨の晴れ間・・急に暑くなりましたよね^^;
草取り気をつけて下さいね

レオくん(≧ω≦。)プププ
見たことない新しい物は興味あるけど怖いんですよね
我が家のレオンもです(笑)
ちょっと違うものが置いてあると怖々近付き尻尾ブンブン

レオくん、ついに解禁ですか?サマーカット

お父さんの仕事を見ながら育つって、素敵ですね!
レオくん、もうすぐサマーカットで涼しくなるんですね。
楽しみですwink

いよいよ明日でしたっけ?マルガリータ~~!!
暑さも吹っ飛ぶ!!レオ兄さんのチンチラを見せてくださいね~( ´艸`)プププ

それにしても、暑さのせいか・・・姉さんの小芝居がパワーアップしてる気がします・・・もしや脳みそが、溶け始めてますか???m9(^Д^)プギャー
オヤジギャグ満載のコメントもありがとうございました~
現金、現金、現金があれば、なんでもできる~~!!1,2,3、どおーー!!
でも・・・トリオ・ザ・アントニオは永遠に貧乏です・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お孫ちゃん!将来有望ですね
農家継いでくれる良いですよね~

急に暑くなりましたよね
外の作業は気を付けてくださいね
水分しっかりとって、熱中症にならないように・・

レオくん!どのお顔も可愛いよ~~
悪意・・ぷぷぷ
実はそうだったりして???

そろそろマルガリータなんですね!
楽しみにしていま~~~す\(^o^)/

雨が上がった途端にメッチャ暑くなりましたよね~!
これで梅雨明けでしょうかねぇ。。。
レオ君はじめ猫たちもふもふ族のみなさんには
特に受難の季節の到来ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60706755

この記事へのトラックバック一覧です: 起しちゃだめよ。:

« パパがいたでしょう。 | トップページ | 熱中症に気をつけて。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ