« 本格的な雨です。 | トップページ | 台風と台風? »

2015年7月 3日 (金)

やけぐい。

朝からすっきりしない天気でcloudsweat01仕事中は湿度もありジメジメ、ムシムシと暑くて汗をかきながらの仕事でした。

帰る頃には明るくなっていましたので今日も一人息子の畑の草取りに行ってきましたよ~。

前に取った所に又新しく草が生え始め新たな草との戦いでもあります。(#゚Д゚)y-~~イライラ

しかしブルーベリーの木も周りに草がないとイキイキとしてるように見えます。

沢山実ってくれ~~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は旦那の事でイライラ爆発!

自棄食い(やけぐい)しました。

この前行った紫陽花農園で買ったメロンが半分残っていたので馬鹿食いしました。

Dscn4540

甘くて美味しかった~

もっと買えばよかった!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn4542

ママ!

普段から一人でこんな風に食べているじゃないか!

コラッ!

内緒だよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 本格的な雨です。 | トップページ | 台風と台風? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ミタ子さんへ

こんばんは。
メロンって当たり外れありますよね。
これは美味しかったので美味しいところでやめておきました。
青い所までかじるとうまみが薄れちゃうかも~

茨城はメロン生産が有名な所ですよね。
鉾田の街?村?は道路沿いはず~~~とメロンハウスだらけだものね。

帽子のバナーですが習ってたアレンジの最後の作品でした。
普段は生の花でしたが最後はブリザーブドだったので長持ちするので良かったです。
本当にかぶれる帽子ですがさすがにこれをかぶっていたらどうしたの?になっちゃうものね。m9(^Д^)プギャー

メロンのやけ食いですかぁ、やってみたい^m^

でも、まだ皮に果肉が残ってますよ。
ミタ子なら、ギリギリまでほじくって食べちゃうよ(笑)

可愛い帽子のバナー、もしかしてレオママさんの手作り?

きっしぃさんへ

こんばんは。

自分ではなかなか買えないようなお高いメロンですからもらい物だから半分食べられたのかも。

やっぱり一人で食べるのは気が引けるんですよね。
それを食べるんだからそれなりの経緯があるんですよ。

ままこさんへ

こんばんは。

草取りは限りないです。
取ってるそばから又生えてるんだから。
広い畑なので必死です。

腰はものすごく痛くなりますが家に帰ってすぐにテニスボールでマッサージするので簡単に楽になります。

メロンも甘いから果糖の取りすぎになるんじゃないでしょうか?
食べていいのなら丸々一個食べたいです・・・

ねこまんまさんへ

こんばんは。

ねこまんまさんぐらいストレスと言う言葉が似合わない人はいないと思うくらい大らかな性格じゃないですか?

ただの大食いって事で・・・(アハハハハハ)

食欲無くなったら人間おしまいじゃあ~りませんか?

雨、雨ふれふれもっと降れ~noteなんて八代亜紀が歌ったんじゃないの?
すざまじい雨の音に恐くて一人涙をぬぐっておりました。(トホオホホ)

yukiさんへ

こんばんは。

久しぶりでした。
もうブログやめちゃったのかと心配してました。
前は本格的に更新してたので疲れちゃったんじゃないですか?
毎日ちょっとした事だけでいいです。
毎日みんなの顔をアップしなくても一日一人でもいいじゃないですか?

日記のつもりで更新したら?
気楽に、気楽に。

実は今日でこの世とも最後と言う時何を食べたいですか?と聞かれたらメロンと答えるかも・・・

ふんわり猫さんへ

こんばんは。

メロンぐらいでやけ食いとは言わないでしょうが本当は二人で食べるつもりでいたのに旦那の勝手な行動に頭に来て絶対食べさせないからね~と言う気分で一人で食べちゃいました。
子供じみた復讐でしたね・・・

最近雨が凄くて恐いですね。

さよちんさんへ

こんばんは。

我家も二人家族なので一緒に食べるなら半分こするのですがこれは夜二人で食べようと取っておいたのですが奴の行動に頭にきて絶対食わせるものか!とやけ食いしたってわけです。

最近の天気は恐ろしいから嫌ですね。
昨日の夜の雨の凄かったこと・・・sad

チャチャママさんへ

こんばんは。
チャチャママさんもお菓子のやけ食いしますか・・・
ちょっと仲間意識もててうれしいです。
本当に辛い時は食欲もなくなりますがまだ食べられるうちはいいのかな?

こちらこそ末永くよろしくね。

cocomamaさんへ

こんばんは。

姉に買ってもらった高級メロンだったので半分はパパさんと仲良く食べたのですがこの日は約束を破って早く帰ると言ったのに帰ってきたの夜中の12時すぎだったんです。
早く帰るというから仕方なく友達とのランチも我慢して家にいたのにウソつかれていい加減頭にきたので絶対食べさせない!って思ったの。
くだらない話でごめんね。

この時期の草は一日で10センチくらい伸びるんじゃないかしら?
全く・・・

それにしても昨日の雨は恐いくらい降りました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

iomocaさんへ

こんばんは。
メロンはレオママにとって高級品なのでそれを半分一人で食べるってやっぱりこんな時にしか食べられないです。
また美味しかったんだ~
レオママはお酒は一滴も飲めないからな~

浜省は時々聞くと胸にジーンと来るのよね。

メロンを1人で・・・ヽ(*'0'*)ツ
そんな贅沢な自棄食いを私もしてみたいです( *´艸`)
レオくんの視線が気になりますね(笑)

草取り、お疲れ様です。
広いから大変ですね。
腰痛くなりそう・・・
狭い我が家でさえ、腰痛くなるのに~

焼け食いがメロンとは、
  ヘルシーです(*^-^)

キャハハハヽ(*≧ε≦*)φ
やっぱり、フルーツやスイーツは別腹ですよね~
私もこのところ、『ストレス』という名のドカ食いが止まりません(^_^;)
もしかして、私のお肉は触ったら、『ムカツク( ゚皿゚)キーッ!!』ってしゃべるかも(笑)
ま、ストレスは何かで発散しないとダメですからね~ふふふ。

ところで、昨日の雨は大丈夫でした~???
えらいことになってましたが・・・(^_^;)

こんばんはhappy01
レオママさん、コメント有難うございます!
気にかけて頂いて嬉しいですo(_ _)oペコッ
気が付けばかなり長く更新してません(汗
何度かアップしようと編集画面を立ち上げるのですが
そこから進まずでして・・・
明日は書こう!と本気で思っているんですがどうなることやら(^_^;)
みんにゃ元気にしてます。
もうすぐみぃこの誕生日だしその日は絶対にアップしたいと思ってます!
また見に来てくださいねconfident

メロンのやけ食いですか( ´艸`)プププ
私も何か美味しいものやけ食いしたい気分です\(;゚∇゚)/

こんばんは、レオママさん!

あらら、どうされましたか?
レオママさんの怒りモードって
何となく可愛く思えます~(*^-^*)

メロンのやけ食い・・・
リッチすぎて羨ましいです!!
美味しいメロンが
レオママさんのストレスをどこかに吹き飛ばしてくれますように!

こんにちは~
うふふ^^私もやけ食いしますよぉ~
食べてストレス発散が一番ですよね~
我が家は夫婦だけの生活なのでメロン半分は普通です^^えぇ~っ?違うかしら^^
今日は朝から雨が強かったんですが今は止みました
ジメジメしていて嫌ですね
お身体にお気をつけてお過ごしくださいね~

こんにちは

ふふふ・・・分かりますぅ~
私も病院に行った帰りは必ずと言っていいくらいスィーツを大人買いしてやけ食いします
身体に悪そうですが(笑)ストレスの方が悪いと思います

マリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします(^^)

天気が優れないと気分も( ゚皿゚)キーッ!!tてこともありますよね。
やけ食いして 気分転換もいいですね。
でお、我が家にはやけ食いするものないかも
なので仕方なくアルコールに走る ((ノ)゚ω(ヾ))
今の時期 あっという間に雑草の王国ですね。
今朝私も 土手の上の雑草(1m位茂ってた( ̄◆ ̄;))をみて
┐(´д`)┌ヤレヤレ
今 そちらは大雨ですか?警報出てて…
大丈夫ですか?

やけ食いでメロン~~~
羨ましいです(笑)
私はやけ食いって・・やっぱりお菓子??(;^ω^)
しかも百円のだし ぷぷ
寂しい暮らしです(笑)

イライラすること・・いっぱいありますよね
私は前はお酒だったんですけど~今お酒飲むと頭痛になるので
飲まなくなっちゃいました
今発散するところがないです 泣

浜省が好きなんですね~
昔一度だけライブに行ったことがあったのですが
事前勉強しないで行ったら・・・知らない曲ばかりで
ずっと寝てました(;´・ω・)
いただいたチケットだったので~気持ちが入らなかったのかも?
今思うと~勿体ないことをしたなと・・・(;´∀`)

ふとそんなことを思い出しました
二十歳だけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60596351

この記事へのトラックバック一覧です: やけぐい。:

« 本格的な雨です。 | トップページ | 台風と台風? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ