« 熱中症に気をつけて。 | トップページ | オカマのレオタン »

2015年7月14日 (火)

レオ君今夜は病院にお泊り

今日も朝から暑い、暑い一日でした。・・・と言うよりまだ暑いですが・・・sad

今日はお約束のレオ君のサマーカットの日でございました。hairsalon

午前中連れて行く約束でしたので10時過ぎに出かけました。

車の中ではずっとウゥ~ウゥ~と唸っていましたよ。

(#゚Д゚)y-~~イライラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Dscn4737

         昨夜のレオ君

Dscn4741

昨日の夜9時以降ご飯が食べられない可愛そうなレオ君。

草をペロペロ舐めていました。

Dscn4743

お腹すいたよ~


Dscn4758

なんか可笑しいぞ?


Dscn4759

僕のご飯どうしてないの?

Dscn4761

なんだかイライラするな~


Dscn4765

落ち着くんだ!


Dscn4767

そうだ・・気を紛らわせて・・・


Dscn4768

でへへへへ・・・

Dscn4751_2

腹減った~

もう駄目かも・・・

後ろの人達みんなで謝ってるよ・・・なんで?

そんなわけで今夜は病院にお泊りのレオ君です。

レオママは始めて一人ぼっちの夜を過ごしています。

淋しいよ~

明日は早く迎えに行くからね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

きょうの午後、家に居ても暑いし、やる事もないので(レオ君も居ないし)畑の草取りとブルーベリー摘みに出かけました。

草を取ったおかげか実がドンドン熟すので取らないとみんな鳥に食べられてしまいます。

今日はだいたいバケツいっぱいくらいの収穫でした。

まだまだ取ったらキリが無いくらい実っています。

明日も収穫手伝いに行こうかな?

広い畑は暑いけれど風が吹きぬけて気持ちいいんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 熱中症に気をつけて。 | トップページ | オカマのレオタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。
レオくん、病院にお泊りだったんですね。
いまは、お家でまったりしているところでしょうか。
そういえば、うちの夫が、高脂血症だか中性脂肪だかの検査か何かで、おとといから昨日の朝にかけて12時間くらい絶食でした。食べられないので、辛そうでした。
ブルーベリー、大収穫ですね♪

こんばんは~
レオ君お泊りなんですね~
麻酔する当日はご飯抜きですものね~
ちょっとだけ我慢ですね
レオママさん今日はお一人ですか?
我が家はずぅさんが入院すると私とむぅさんだけになる事があります
一人いないだけでも静かですよね・・・

今日は・・・レオ君の裸?が見られるのか??
楽しみですぅ~m9(^Д^)プギャー

お泊りって・・・麻酔するの??
レオママちゃんがバリカンでバリバリ刈るのでも良かったのでは??
ままま・・・
とにかく!今日も!暑い・・・
命にかかわる暑さ・・・です・・・
レオママちゃん!草取りは危険ですよ~
気をつけてね(*^-^)

お泊りでサマーカットなんですか?
他 検査をするとか?
以前、ペルシャを買っていた時に
サマーカットお願いしてた アト ケダマダラケニナッチャッタトキ・・・
麻酔して…
レオ君、今頃は帰宅したのかしら?
お疲れ様でした。
やっぱり おうちが一番だよね。

レオくんもひとりで寂しい夜を過ごしているのかな?

ブルーベリー
豊作なんですね!
自分で手摘みしたものはきっととっても美味しいんだろうなぁ~( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/60742185

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君今夜は病院にお泊り:

« 熱中症に気をつけて。 | トップページ | オカマのレオタン »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ