« 2015年7月31日 | トップページ | 2015年8月3日 »

2015年8月2日の記事

2015年8月 2日 (日)

猛暑猛暑猛暑・・・・・・いつまで?

親子のすずめかな?

Dscn5044_2

(ママの部屋の出窓からすずめを見張ってるレオ君です。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

皆様ご機嫌いかがですか?

今日の暑さはいつもとは違う暑さに感じました。

会社のクーラーがあまり効かなくてまるで風呂上りの脱衣所にでも居る位のムンムン状態でした。

故障してたわけではないのですが余りの暑さに効かないみたいでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

地獄でした。

家に帰るなりクーラーの効いた部屋でちょっと横になったら3時間近く寝ちゃったみたいで起きたら頭がボーとしててちょっと熱中症気味かも・・・( ゚д゚)ポカーン

Dscn5065

この方は一日中一人でクーラー独り占めです。

うらめしや~じゃなくてうらやましい~ですね。

Dscn5063

スースー

Dscn5059_2

なんか問題でも???


Dscn5049

僕はちょっとそこまで・・・

Dscn5050

ブ~~~ン

Dscn5048

ママも乗ってく?

今、テレビで話題の日本の遊園地ランキング3位の船橋アンデルセン公園をご存知ですか?

私達にしたらなんであそこが?と思ってしまうくらい地味な公園なんですよ。

でも確かに子供にとっては楽しめる公園かも。

大人は花好きとかでしたらいいかも。

広い園内を散策してあるくくらいで特に何をするわけでもないですが・・

我家からでしたら20分もあれば行かれる所です。

良ければ行きたい方はお連れしますよhappy01

ふなっしーはいないと思いますが・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2015年7月31日 | トップページ | 2015年8月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ